KF写真館&明日はジャパンカップ! | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

ホエールです。

 

この元々は私の個人ブログだったこのブログ。kayak55の公式ブログ(ココログ)が容量マックスを迎えてからはkayak55公式ブログと統合して、営業日(月木以外)は毎日更新していきます。

 

しかし、私が出張だったりと重なるとどうしても更新ができないことがあります。

 

ちょうど昨日が、バイキングカヤックへの出張と重なり更新ができませんでした。申し訳ありません!

 

そして、明日もKFジャパンカップに参戦のため、更新ができない形となり、そのまま月曜定休日に突入するので、次回の更新は火曜日となります。

 

明日はいよいよカヤックフィッシングジャパンカップです!

 

私ホエール、もちろんいちカヤックアングラーとして参戦します。がんばってきます!

 

お店はチャン松君がやっておりますので、よろしくお願いします。

 

僕はカヤックフィッシングばっかりしてご迷惑をおかけしますが、やっぱりスタッフが実際にカヤックフィッシングやりこむことが大切だと思っています(いいわけ)、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

まずは、昨日すでにkayak55メインページの

 

KF写真館

 

ではご紹介しておりますが、あらためてこちらのブログでも投稿いただいた釣果写真をご紹介いたします。

 

ハンドルネーム【いけもん】さん

【コメント】

メジロ79cm 5.4kgをジグにて釣りました。

 

ブツ持ちと違う写真はファイト中ではなく、ただのシャクリ中ですが、良い写真(モデルは別として)なので送ってみました。

 

微妙なサイズですが、持ち帰り計測でも明らかなブリサイズを目指し、精進いたします。

 

いつもブログリンクの方、ありがとうございます。

 

そして!

 

今回は素晴らしい釣果写真のご投稿をいただき、本当にありがとうございます。

 

ナイスサイズの青物ゲット、本当におめでとうございます。

79cmは計測時にちょっと伸ばせばブリと言っていいぐらいだと思いますが、しっかりと計測されるところもさすがだと思いました。

 

フィールドの雰囲気も最高ですね、ベタ凪、でも潮は効いているように見えます。

そして、さすがの整理されてシステマチックな艇の上のレイアウト、とてもかっこいいです。

 

ぜひ今後も良い釣果ありましたらお写真いただければ幸いです。

 

ブログにてさらに詳しくレポートされています。

 

この日のいけもんさんのブログ

 

チェックしてみてください。

 

うらやましい素晴らしいサイズ!いけもんさんぐらいの青物釣れたら明日は優勝だな〜

 

僕も釣りたいな〜

 

明日はほんと、集中して行こう!

 

昨日は私の自宅のある埼玉からバイキング工場のある静岡へ、そしてそこから埼玉に戻り、今日は千葉でkayak55のお店に出て、その足でそのまま明日はカヤックフィッシングジャパンカップ参戦のため静岡へ!っていう感じで、おかげさまで忙しくさせていただいてますが、ぜんぜん疲れとかない、もうウズウズしてます。

 

昨日のバイキングカヤック工場の模様

 

アレックスさん、汗だくで全力作業中です。

 

現在、バイキングカヤックはやはり薄着でカヤックフィッシングができるシーズンインと共に非常に混んできておりまして、納期的に3週間以上かかっている状況です。

 

このように1艇1艇、一人で作っているものですので、ご理解いただければと思います。

 

そのアレックスさんから・・・

 

明日のカヤックフィッシングジャパンカップで僕がマゴチ・ヒラメを狙うつもりだというと・・・

 

アレックスさんからコレがおすすめ!というルアーをいただいてしまいました!

感謝!

 

オーストラリアにも実はマゴチの仲間がいて、このあたりのルアーがめちゃ効くそうです。特にこの写真のガルプが人気とのこと。

 

なんとオーストラリアのマゴチは最大で1.2mにもなるそうですよ。スケールが違いすぎる(笑)

 

明日、僕は60cmオーバーのマゴチを狙いたいと思います。前回6位だったので順位を上げることが目標です。

 

ノーフィッシュだったらやだな〜

 

がんばってきます!