Pさん的シンジケートバッテリーインプレ | -from 湖北 Bayside Base-βver.~North Waveのブログ~

-from 湖北 Bayside Base-βver.~North Waveのブログ~

・・・・琵琶湖最北端、大浦湾の畔より・・・・

琵琶湖(湖北・長浜)のバスフィッシングや
LOWRANCE GPS魚探について
リアルタイム情報お届け中

Pさん的シンジケートバッテリー のインプレ。
ご存知のようにPさんはかなりのハードユーザーなんですけど、リチウムバッテリーを使うにあたりとても大事なことをしれっと書いてくれてます。ぜひご一読を!
@syndicate_batteries 
#syndicatebatteries #シンジケートバッテリー 
#Repost @nakagawa.kenta with @use.repost
・・・
@syndicate_batteries を半年使ってみた感想を軽く書いてみます



某人気バッテリーのCCA値が下がりエンジン始動が出来なくなった昨年のタイミング

クランキングと魚探系のバッテリーを分けることに決め

クランキングにオプティマのイエロートップとトラブル回避用にもう一発予備のイエロートップ

魚探用にsyndicate_batteries 12V150A

エレキ用にsyndicate_batteries 36V50A

というシステムに

魚探はフロント12インチ リア9インチのみにフロントにアクティブターゲット

春を迎えまだ一日踏み切ってみたわけではないですが

余りに予想を上回る性能に嬉しくなって途中経過報告



先ずはエレキ用の36V50A



こちらはLOWRANCE・GHOSTで主にダイヤル4〜5で計6時間踏んで(スポットロック2時間)で驚きの残り39.4V!

使用量1/7でした

こちらに関してはGHOSTのブラシレスモーターの恩恵もあるでしょうし僕が余り高速でエレキを踏むことが少ないのも起因してるとは思いますが

それにしても4時間ずっとエレキ踏んでスポットロックで2時間止まって

流石に2/5は消費してると思ってただけに残り39.4Vはマジでビックリしました★

次は魚探用の12V150A



こちらは秋〜春で12インチと9インチ+アクティブターゲットを朝準備中からフル照度でつけっぱなしにして昼食で上がってる時間も放ったらかしにしてみても1/7以上使う事が無かったので

まーーーーーーったく問題なし

これからインチアップや増設してもよっぽどやない限り心配無用の大容量ですね★

サクっとですがこんな感じです

syndicate_batteriesオソルベシ・・・

メッサ軽いしバッテリー系トラブルからも完全開放されて気分爽快

毎回取り外して家で充電してますが

朝の準備にプラス2分弱ほどでこの快適さが約束されるなら慣れれば1ミリも気になりません

ホンマに買って良かった(*^_^*)

今後は一日フルでエレキ踏んでみてどーなるか?

また結果が出たらご報告しますね〜

#神バッテリー
#リチウムイオンバッテリー