ツイストローテーターならそうすけに聞け① | -from 湖北 Bayside Base-βver.~North Waveのブログ~

-from 湖北 Bayside Base-βver.~North Waveのブログ~

・・・・琵琶湖最北端、大浦湾の畔より・・・・

琵琶湖(湖北・長浜)のバスフィッシングや
LOWRANCE GPS魚探について
リアルタイム情報お届け中

先日ツイストローテーターを導入したそうすけガイドのインプレです。もっと使い込んでくれるみたいなので動画で実釣編をやってもらおうかな!?


#Repost @seguchi_sousuke with @use.repost
・・・
ツイストローテーターなら俺に聞け①
まず1番聞かれるのはペダルの「高さ」と「大きさ」



・高さ(写真1枚目)
ボートのオフセットの深さによって変わると思いますが僕のスキーターのオフセットでエレキペダルとほぼ同じくらいです。
ローテーターを回すために特別足をよっこいせとあげないと、
とゆう感じではないです。
エレキの感じでスムーズに足をペダルに乗せれます。



・大きさ(写真2枚目)
僕のスキーターZX225(フルサイズ)で写真のサイズ感です。
エレキペダルの3/4くらいですかね?
取り付け時陸で見ると大きく感じましたが湖上では馴染みます。
ただ左舷側はエレキのスタビライザーもあるのでペダルとスタビライザーで若干竿を置くスペースが減るかもしれません。
ただボートや取り付け位置によって大きく変わると思います。
あくまで僕のボートに対してのサイズ感なのでご参考までに。
使用感などはまだ取り付けて1週間も経ってないのでまたの機会に。



#湖北ノースウェーブ
#ツイストローテーター
#ローテーター
#ローランス 
#アクティブターゲット
#琵琶湖ガイド
#そうすけガイド