はじめまして! | ブログ『たりない写真、歌えなかった唄のために』



初めまして、こんばんはっヾ(*'ω'*)ノ



『たりない写真、歌えなかった唄のために』

Aキャストの、佐藤忍ですっ!

しぃちゃんって呼んでください(*'ω' *)



きのう更新されていた、

Bキャストの鈴木千菜実さんと一緒に

ブログ更新隊長にされました……

あ、していただきました(´▽`)



1日交代で書けと言われました。。。

ほんとはブログ書くの苦手なんですけど、

更新がんばります!!!!



たぶん真面目なことは

ちなみ先輩が話してくださると思うので

わたしは適当にふざけます(((っ・ω・)っ



真の隊長はちなみ先輩で、

わたしは裏の隊長だと思ってください。



自己紹介はまた今度しますっ

(なぜならまだ稽古が始まっていないので

書く内容がなさそうだからです)




わたしについて気になる方は

わたしのブログ

( http://s.ameblo.jp/satoshinobu-blog )

もしくは

わたしのツイッター

( @ChanCe_0515 )

をチェックしてみてください!!



(というかチェックしてくださると

すごくすごく喜びます、

フォロワー増えるといいな!)



はい!

こんなわたしではありますが、

いただいた任務を

しかと全うする所存でございます(`・ω・´)



これからしばらくの間、

よろしくお願いいたします!





(最初だからちょっとぶりっこしましたごめんなさい)




佐藤忍