はじまりますよ! | ブログ『たりない写真、歌えなかった唄のために』



みなさま初めまして!



「たりない写真、歌えなかった唄のために」
Bキャストに出演する鈴木千菜実です!( ´ ▽ ` )ノ

千葉県出身、ただいまハタチ。
最近のマイブームはなすを食べることです。笑
周りからは、ちなみーとかちなみんーとか呼ばれてます(◍ ´꒳` ◍)b



そんなこんな、突然の登場ですみません…!

実はですね、先日、作・演出の太郎さんから
\ ブ ロ グ 更 新 隊 長 /
に、任命されたのです!!


なのでこれから、ブログをじゃんじゃん更新して
出演者のみなさんや作品のことをお伝えしていきたいと思いますっ

稽古場の模様をばしばし載せていこうと思います(*`・ω・´)

このブログを読めば、劇場に足を運びたくなるはず…
そして、このブログを読んでいれば
たりない写真、歌えなかった唄のためにが何十倍も楽しめる…

そんな楽しいブログにしていけたらなあと思います(*´ω`*)





ひとつ前の記事にもありますが、
ただいまこりっちのページで
"観たい"にコメントしていただくと、
当日劇場にて素敵なプレゼントがあります…♡
作品に関係するすごく素敵なアイテムなので、ぜひゲットして頂きたいです♪
ぜひぜひ、よろしくお願いします!


http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=49282







さてさて、たりない写真、先日顔合わせがありました!

photo:02


(チラシ、本当に素敵です♡)


で、早速稽古場の模様をお伝え…したいところなのですが!
緊張していて写真を撮るのを忘れてしまって
写真がありません。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさいいいいい


稽古場が始まるまでお楽しみに…!

次に更新するときは、
稽古場の楽しい写真がたくさんです(*`・ω・´)

乞うご期待…!!!





それではまた今度♪
コメントなどなどもお気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


ブログ更新隊長、鈴木千菜実でした*
photo:03

(しゃきーん!)





iPhoneからの投稿