第2回中国四国障害者オープン開催に向けて Part15 | 湯原信光プロと溝渕洋介プロを応援するBlog2

第2回中国四国障害者オープン開催に向けて Part15

各方面から暖かいご協力が届き始めました

ゴルフ塾長日記ゴルフ塾長様
大会前日練習ラウンド送迎にマイクロバスのご提供ありがとうございます

関門ブロコンNobu会長
地元報道機関のご紹介と近隣ゴルフ場支配人へのPRありがとうございました

関門ブロコンなべちゃん
FMきららと地元SNS宇部っちゃへのPR記事持ち込みありがとうございました

関門ブロコン玄海様
練習場数箇所へのポスター・要項配布のお申し出ありがとうございました。追加ポスターが届き次第お送りします

関門ブロコン[M]様
ボランティア参加のご検討ありがとうございます
お仕事忙しそうですからご無理なさらないように

関門ブロコンヤッチャイナ様
大会翌日の下関ゴルフ倶楽部手配ありがとうございました

ほかのメンバーからも多くのご協力をいただいています
ありがとうございます

引き続きPRと健常者プレイヤー参加の申し込みお願いします