i think you ALL know that im a type of a person who cant do things constantly,,,??:P
haha
anyway,MAASA is BAAAAACCKK!
we got married on 23rd November,2010 !
cant believe it!
5年までは最低過ぎて、何回も、死ぬことと、自分の生きてる価値を考えてた。
いつも悲しくて、胸が張り裂けて血が出るんじゃないかって位泣いた事もあるし、痛かった。
でも、私は自殺できなかった。怖かったのも少しあったけど、一番嫌だったのは、
何よりも、
「自分には、希望がある」って言われて、その事実を信じたくなかった。
its just like a poker game。
once when you started that game,you will NEVER know who has got what (same as life,,)
and you dont know who's gonna win that game right?
もし途中で諦めたりしたら、もしかしたらあなたのカードの組み合わせが、誰の物よりも強くて、勝ったかもしれない。
諦めなかったらね:)
私も、その部分をミスしたくなかった。
だから、クリスチャンになるって決めたのも、その理由があったから。
(正直言って、最初はクリスチャンになってもあまりかわらなかったから、自殺しようと思ってた。)
そしたら、その自分がミスしようとしてた部分がだんだん見えてきて、パズルが一つ一つ繋がり、今ぼんやりと、自分の人生の絵が見える。
一度来てみて!
www.jesuslifehouse.com
私は日曜日の六本木チャーチと、金曜日の横浜チャーチにいるよ

:)Love you all!





