well,,,i can't deny that im afraid of saying goodbye to our relationships,,,
今日も凄い日だった。
天気がいいからか、UNIQLOも超混んでたよ!
レジ担当の時、常に後ろに3人は並んでて、プレッシャーを感じた(笑)
来月うちのお店は大型店に変わるから、準備しないと行けないし、100人位新人さんが入ってくるから私も成長しなきゃね!
今日も凄い日だった。
天気がいいからか、UNIQLOも超混んでたよ!
レジ担当の時、常に後ろに3人は並んでて、プレッシャーを感じた(笑)
来月うちのお店は大型店に変わるから、準備しないと行けないし、100人位新人さんが入ってくるから私も成長しなきゃね!

に行ったよ!


