スピーカーが鳴らないプロボックス | 現役猫系自動車整備士YoutuberのチームMHO!

スピーカーが鳴らないプロボックス

プロボックスのスピーカーが鳴らないということで入庫。

 

プロボックスは今カスタムで人気が出ているので、どんなオーディオでどんなスピーカーなのかドキドキして入庫を待ちました。

 

が、普通に社外の1DINオーディオに純正スピーカーでした。

 

フェーダーを点検しましたが左右のバランスはOK。

 

スピーカー本体がダメなようで、左右入れ替えると症状が逆転しました。

 

しかし、このスペースにドッキングできる社外スピーカーにするか、純正を買うか?

 

お客さんはどうするかな?