24年前のキャリィ、車検整備 | 現役猫系自動車整備士YoutuberのチームMHO!

24年前のキャリィ、車検整備

実家のキャリィですが、12回目の車検をしました。

 

といっても今回はオイル交換、クーラント交換、ブレーキフルード交換だけです。

 

前回の車検ではプラグとプラグコードを2回目でしたが交換しました。

 

その前にはマフラーとタイミングベルトを交換しました。

 

 

ブーツやゴム部品はまだ大丈夫そうです。

 

ブレーキは過去何回かOHしています。

 

キャブ車ってアナログで楽しいですね。

 

ただし、排気ガスがやっぱりなかなか臭いですね。

 

シンプルながら、乗ってると楽しい昔の軽トラック。

 

パワステはかろうじてついています。エアコンはついてません。運転席のドアミラーも根本がひび割れてきてるので、そろそろ交換かな。