モーターアップのリブートという保証付きオイル添加剤を入れてみた | 現役猫系自動車整備士YoutuberのチームMHO!

モーターアップのリブートという保証付きオイル添加剤を入れてみた

ちょっと前に買ったこのエンジンオイル添加剤を入れてみました。

 

このモーターアップのリブートというやつです。

 

これの特徴が、さくっといえばエンジンが壊れた時30万まで保証がつくというもの。

 

もちろんいろいろな条件が付きますけど。

 

古い車とか、過走行車には使えないとか、壊れたときは指定工場へ搬入してもらっての検証。

 

それOKがでれば保証になると。

 

僕が乗ってる車は、そもそも過走行なので保証適応外です。

 

ではなんでそんなもの買ったのかというと、保証をうたってくる添加剤がどんなものなのかを試してみたかったということです。

 

今は入れてからテストを繰り返しているところです。

 

まあ普通と言えば普通です。もう少しわかってきたら詳しく書いてみます。