こんばんは、2年の杉山和です。
今日は昨日の11月18日のミーテフィングについて書きたいと思いますひらめき電球


今週も本郷三丁目のLab-cafeで行いました★
内容は
①一週間の振り返り
②イベント
③カレーの販路
についてです。


①では、今週1週間の情報共有をメンバー内で行いました。今週の日曜日に代表のまゆちさんが行ってきた、渋谷ヒカリエで行われた【食と絆サミット】についての話を聞きました。
詳しくはLAPのfacebookにまゆちさんの書いた記事が載っているので、ぜひ見てください(´∀`)
私も行きたかったです。。。


②イベントについて話し合いました。
申し訳ありません。訂正があります、、、今までイベントを12月8日に行うといっていましたが、12月14日に変更します。。申し訳ありません。
今後FaceBookなどに特設ページができるので、完成したらチェックしてくださいビックリマーク


今回は料理チームとコンテンツチームに分かれて話会いました。
コンテンツをとうして、どうすれば来てくれたお客さんが楽しめるのか、今回私たち何を伝えたいのか、について話し合いながら、改めてイベントを作る難しさを実感しました。

限られた時間の中で、お客さんが来てよかったと心から思ってもらえるようなイベントにしたいです!


③最後にカレーの販売経路について話し合いました。
$学生農業団体 Team LAP
~カレーの販路について話し合い中~

今回様々な意見がでました!
・企業
・HP
・無人販売
・百貨店
・フジテレビ、皇居前
などなど(ノ´▽`)ノ 今度頑張って販売していきたいと思います!!!



今回は前代表の坂本さんがMTG に顔をだして下さいました!!!
さすが前代表、オーラも、意見も一味違いました、、、!

そして、なんと!!!今回のMTGでは二人の子が見学に来てくれました★
ありがとうございます。
 ~お知らせ~
TeamLAPでは新メンバーを、大学・学年問わず年中募集しています。
私も2年の途中から入りました!最近では続々と新メンバーが増えています。もしLAPの活動に興味をもってくれたら気軽に連絡くださいひらめき電球
随時、MTG見学、都合のつかない方には個別説明もおこなっております(`・ω・´)ゞ




寒くなってきたので、体に気を付けてください。
今週も読んでくださり、ありがとうございました★