こんにちは
5月も後半に差し掛かってまいりましたが、新年度も心新たに頑張りましょうということで、この場を借りて自己紹介ならぬ他己紹介をしていこうという話になりました!これを通して少しでもLAPの雰囲気をつかんでいただけると嬉しいです(*^^*)

早速ですがTeam LAP年長組の柿木がトップバッターとして最初に紹介させていただくのは、今年度めでたく代表に就任しました“まゆち”こと大野真由美さんです(パチパチパチパチ…

東京農業大学農学部に通う3年生の彼女は代表という忙しい立場ながら他の団体にも所属しており、様々な活動に積極的に参加する活発な女の子です。
専攻が農学ということで時々垣間見ることのできる農業知識+他団体で得た知識と経験を活かして私たちを引っ張ってくれる頼もしい存在。
以前は陸上をやっていたようで運動神経はなかなかのものと思われます。ひょろひょろな私とは大違いです( ̄▽ ̄)笑
本郷にある学生カフェでアルバイトをしており、私たちもミーティングの度によく利用させていただいています(=´∀`)人(´∀`=)

そんな頼り甲斐のある彼女についつい甘えたくなる私…本当は私の方がお姉さんなのにね。いつもありがとう、まゆち(o^^o)

と、いうことで最後はツーショット写真で。まゆち顔やばい♡笑

$学生農業団体 Team LAP


iPhoneからの投稿