HAFFMANの首輪が来たぁ〜٩( ᐛ )و"⤴︎⤴︎ | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

おはようございます〜(*´∇`*)♪♪


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜☺️✨




8月の… 何日だったかなぁ😅⁉️💦

下旬頃って事にしておこ〜っと🤭🤭💦(笑)


HAFFMAN(ハフマン)さんから、首輪が届いたよ〜犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまドキドキドキドキドキドキ



… その前に❣️

6月の下旬頃に ハンドルだけが届いたのを覚えているかなぁ〜😊❓✨


下矢印 このブログだよ〜手乙女のトキメキ

HAFFMANのハンドルが来たよ〜٩( ᐛ )و"


先にハンドルが出来上がって来てたのを思い出してもらえれば…! もう分かるよね〜😃❣️



じゃ〜ん‼️

ハンドルと同じ生地の首輪だよUMAくんひらめき電球



真ん中のひとつだけ赤ベースの首輪で、

両脇のふたつは青ベースの首輪だよ😊❣️



この青ベースの首輪は、くぅくぅちゃん♡と

ぶ〜ちゃん♡用で〜す犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま音譜音譜



この赤ベースの首輪は、おティ〜ちゃま♡用だよ〜猫しっぽ猫あたま音譜音譜


こつぶ家は🏠 ベルトタイプを愛用💖✨

ワンタッチバックルは、指の力がないから解除出来ないのと、洋服と合わせた時👚✨ベルトタイプの方が可愛いと思うんだ〜😊💕💕


ぶ〜ちゃん♡が、まだ子どもちゃん♪の頃に付けていた柄に近くて、2019年の竜巻台風🌪️⚡️の時に大切な物をたくさん失ったので、懐かしく感じたので制作して頂きました❣️


下矢印 見えるかなぁ〜 👀🔍💦 首輪ちゃん♡

寝姿の方が気になっちゃうケド(人間みたいな寝方をする子なのら〜UMAくんビックリマーク)ねこ鈴を後付けして、どこに居るか?を把握する用にしてたんだよね〜🤭🤭💦(笑)

何せ 肝心な時に『ワン!』とも『キャン!』ともなぁ〜んにも言わないから、ねこ鈴が頼りになってたのら〜犬しっぽ犬あたまハッぇへへ💖✨


出来上がって届いて見た瞬間!

めっちゃ懐かしくなって嬉しかったです❣️

それに、ひとつひとつ愛情たっぷり💞丁寧に作り上げてくださるので、毎回感動しちゃいます

これも愛だねぇ〜 ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ



こむぎちゃんママ♡への贈り物🎁✨も、可愛く作ってくださり、ありがとうございました💖


下矢印 こむぎちゃん♡の首輪はこちらで〜す♪

こむぎちゃんママ♡の素敵なブログ(*・ω・)ノ


こむぎちゃん♡✨ピンクの首輪💞とってもよく似合ってるよ〜☺️💕💕

こむぎちゃんママ♡の素敵なブログ❣️ぜひ見に行ってみてね ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ




HAFFMANさんへ☆

いつも素敵な犬具を ありがとうございます💖