HAFFMAN 来たぁ〜٩( ᐛ )و"⤴︎⤴︎✨今日はハンドルだけ〜♪(笑) | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

こんにちは〜(*´∇`*)♪♪


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜😊💕




朝活が終わって2度寝中のおふたりさん😊❣️

朝からいっぱい遊んで🎵✨お腹いっぱいごはんを食べて〜🍚✨今日も満足♡満足〜 チュー音譜音譜



あらら🤭❣️💦(笑)

暑くなって半分出ちゃってるし〜 UMAくんあせる

頭もおちりも、ぜ〜んぶ丸見えですよ〜ポーンハッ



立ち上がる音譜 .. ぶ〜ちゃん♡ どしたのかにゃ❓

UMAくんビックリマーク .. さっき何か届いたのら〜📦✨



は〜い手乙女のトキメキ HAFFMANさんから、いい物が届いたよ〜ん📦✨



じゃ〜〜ん ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ

これだけじゃ〜 何だか分からないかな🤭⁉️

分かる人には分かっちゃう、必須アイテム❣️

普段は無地しか使わないから、たまには首輪と同じ生地で制作して頂きました〜UMAくんひらめき電球


ちなみに普段はこんな感じ〜下矢印

★ 普段のリードとハンドルだよ ★


★ The!3頭引き〜🐶🐶🐶✨ ★

3頭引きは、人が多い場所へ行く時に使用❣️

もちろんカートも出動してるけどね😊🎵



話しがちょっとそれちゃった〜🤭🤭💦(笑)



これは20mm幅のハンドル。

黄色系を2本と、赤系を1本。

ちなみに黄色系は、くぅ&ぷこ用〜バイキンくんUMAくん

赤系が、おティ〜ちゃま用だよ猫しっぽ猫あたま音譜


これが25mm幅のハンドル。

これも黄色系を2本と、赤系を1本。

イメージカラーは、さっきの通り〜手スター


リード(ライン部分)は、たっぷり持ってるから今回は作らなかったのら〜UMAくんビックリマーク

肝心なリード(ライン部分)と、連結した写真を撮るの忘れた〜🤣🤣💦(爆笑〜!)


・・ので、いつもの散歩の風景でもどうぞ💖


珍しい!バラバラ〜ズ 😂😂💦(笑♪)

あっち寄ってDASH!こっち寄ってDASH!早くハリーの家へ行きたい子やら… 忙しいねぇ〜 ニコ汗


くぅくぅちゃん♡ ズッコケの図〜 バイキンくんハッ

んまぁ〜💖✨めっちゃ可愛ぃい⤴︎黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブラブラブ



このバックルのおかげで、係留がしやすくなっていながら、安全性は満点💯なのが嬉しい😊❣️


普段は1頭引きで使って、必要な時に2頭引きにしたり、3頭引きにしたりと… めっちゃフレキシブルに使えるのも最高よね〜 ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ


基本20mm幅を1頭引き専用で使って、

25mm幅を1〜3頭引きのフレキシブルに使う感じかなぁ〜😃💡✨

とにかく丈夫に作られているから、まず壊れないよん❣️

壊れる前に(壊れた事がない!)色褪せてくるから、新しいものに取り替えようかな〜⁉️ってなるのが、HAFFMANさんの素晴らしいトコロ💖✨


今回届いた分がハンドルのみで、8月だったかな⁉️に、首輪が出来上がってくる予定〜立ち上がるスター

ひゃ〜〜❣️めっちゃ楽しみ〜🤭🤭💕💕✨


HAFFMANさん、いつも素敵な犬具を〜

ありがとうございます ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ



実は♡ 嬉しい事がもうひとつ〜💖✨


今回いつもより大きな箱で届いたので📦✨

… なんじゃろな🤔⁉️


さっそく開けてみたら!びっくりサプライズ❣️

うわ〜💖✨めっちゃ可愛いお菓子の箱🎁✨


可愛い焼き菓子の詰め合わせ〜 ニコニコ飛び出すハートドキドキドキドキドキドキ

まさかお菓子が入っているなんて❣️

めっちゃ感謝感激♡雨あられ〜 泣くうさぎ泣泣


久しぶりに電話して、たぁ〜くさんお話しが出来たし、ちゃんと『ありがとう♡』を伝えられました〜😊💕💕✨


HAFFMANの、◯◯さん❣️

いつもありがとうございます ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ

微力ながら応援してま〜す📣😃‼️