先週木曜日の病院の話し〜ε-(´∀`; )ヤレヤレ..。 | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

こんにちは〜(*´∇`*)♪♪


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜😃❣️




日付け変わってすぐ6月16日(日)☔️

ヒュミラ × 2本。予防接種予防接種(2週間に1回)

片足に1本ずつ、ぷっスリ〜 歩く音譜音譜

カンタン自己注射 予防接種予防接種 .. ビックリマークビックリマーク

これ考えた人‼️ めっちゃ神〜✨☺️✨

1本予防接種 約6万円 ポーンハッ高いよねぇ.. 😅💧

難病の受給者証がなければ絶対にムリ〜 滝汗あせる



さて!



6月13日(木)病院〜 🏥


血液検査と、おし〜し〜検査を終えてからの

スタバで爆食モーニング 🥪✨🥖✨ジュース


まず最初に、麻酔科〜予防接種💦

相変わらず⁉️ 血液検査の結果を見ながら…

肝臓の数値がねぇ..💧って始まり。

あ〜💧また決まり文句からですかねぇ😅💡

もう聞き飽きたし、ガッカリするのが嫌なので、サクッとお薬もらって、早よ次へ行こう!



お次は〜💡 心不全外来だよ❣️

立ち上がる.. こんにちは〜!


血液検査の結果はですねぇ…🤔💡

pro BNP は、5.0以下で ビックリ〜‼️

今のお薬が💊✨よく合ってる証拠。

一生飲まなくちゃいけないお薬だからね手

これから先はまた変わっていくんだろうけど。

今のところは、最高点💯✨だそうな🤭❣️

5年生存率に脱落せずに行けそうやね🎵


あたしはいろんな病気が絡み合ってるし、多臓器不全で死にかけて… 煽り .. ネガティブDASH!

心臓にかなりのダメージをうけて予後不良になった後に、もう1回死にかけて… 昇天キラキラ

それでも生きているからスゴイよね〜😳‼️💦



最後は…🤔💡

やっぱ膠原病内科でしょ〜!


まずは障害者手帳の更新のお礼を言って(かなりお手数をおかけしました〜)

次に血液検査の結果発表〜‼️(笑♪)

MMP-3は、前回より少し下がってたけど、まだ高値😅💧

今回はCRPが ちょいと跳ね上がり… んまぁ、調子が悪いのは血液検査に出るよねぇ〜 煽りあせる

今時期は微熱がでるからしょうがないし。

肝臓の数値が悪いのは、今に始まった事じゃ〜ないから、何とも微妙〜な感じやね..💧

前回悪かった腎臓の数値は、やや改善❣️

igA . igM . igG . グロブリン系は、いつも通りのチョロチョロぱっぱ(かろうじてほんの少しだけある🩸)

1回目の死にかけた時に輸血が出来ない⁉️で、大騒ぎだったらしいけど… 大学内ではお手上げで、日赤で調べてもらったら🤔💡『わずかに存在する!』と言う事で、輸血が出来て目が醒める事が出来たらしい〜😳‼️

それまでは『分類不能型免疫不全』と言われてたのよねぇ... 滝汗ハッヤレヤレ..💧



【 お薬リスト 】

・コルヒチン

・ウルソ

・ロペミン

・プレドニン(普段は9mg)

・ネキシウム

・フェブリク

・ヒュミラ(普段は40mg × 2本)

・ワントラム(普段は400mg)

・リリカ(普段は300mg)

・ノイロトロピン

・リボトリール

・ロキソニン

・アーチスト

・エンレスト(普段は100mg)

・スピロノラクトン


【 その他リスト 】

・リドカイン

・ノイロトロピン

・アナペイン

・デキサート

・エピペン(アナフィラキシー用)




食べたい物も我慢して食べず、飲みたい物も我慢して水とお茶のみ。

これ以上、何をしろと🤔❓我慢にも限界と言うモノがあるんやで!

それじゃなくてもアレルギーあるから、食べられる食材が少なくてイライラするのになぁ…💢

普段だって亀モード🐢.. だけど、なるだけ自分でやるようにしてるし。

例えば〜🤔💡 普通の人が1時間で終わる作業を、今のあたしは3時間以上かかるけど、それでも自分で出来る努力をしないと、あっ!と言う間に出来なくなるからさ… 滝汗ハッヤバい〜‼️💦

すっかり悪態付いてる状態になってるし〜無気力

もう訳ワカメじゃ〜‼️もやもや宇宙人くんもやもやおばけくんもやもやハッ