♡愛情たっぷり♡嬉しい便の贈り物〜(*・ω・)ノ..♡。 | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

おはようございます〜(*´∇`*)♪♪

いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡
よかったらまた遊びに来てくださいね〜☺️✨



2024年6月26日(水)
🏠 ピンポ〜ン💡 宅急便で〜す!
😃.. ◯◯さんからのお届け物で〜す📦✨

ぇえ‼️ ポーンハッえぇ〜‼️
あの大好きな💖✨きょんさん♡からの、
愛情たっぷり♡嬉しい便だよ⤴︎ ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ

いつも優しく✨楽しい🎵✨きょんさん♡の
ブログ歩く音譜音譜 よかったら見てみてね💖✨
可愛い♡こむぎちゃん猫しっぽ猫あたまラブラブラブラブ も、
たくさん出てくるよ〜立ち上がるひらめき電球

♡きょんさんママの可愛いブログ♡



こむぎちゃん♡のママからの、

愛情たっぷり💖嬉しい便〜📦✨

さっそく開けてみたよ手スター

ぅわ〜❣️✨大好きな物だけの、愛情たっぷり詰まった真心便だね〜 ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ


箱から全部出してみたら…😳❣️

こんなにたくさん入ってて、ビックリ〜‼️



あたしの大好物の、梅干し〜💖✨

愛情を込めて大切に手作りした、きょんさん♡✨お手製の、梅干し〜〜☺️✨💕💕

産地ごと、梅の大きさに分けて、大切に作っているのがよく分かるなぁ〜 立ち上がる飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ

大切にいただきま〜すおにぎりキラキラ

★★きょんさ〜ん♡✨ごめ〜ん🙏💦

梅干しの良さが分かるように、やっぱり付箋を取らずに、怒られ覚悟でアップしちゃいました…😅💦★★


老舗の佃煮屋さんの、佃煮〜😊❣️

どのお味も大好きな素材で作られていて、

こ〜れ〜は!ごはんが進んじゃうね🍚✨☺️

きょんさん♡は、本当に優しいお心遣いの持ち主さんで、あたしが食べられる物を一生懸命に調べてくれたの〜😊💕💕

もう感謝感激です〜 ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ


キョロキョロビックリマーク.. ぅわ!ブルーマウンテンのコーヒーコーヒー

高級すぎて✨ビックリしすぎて‼️しゃっくりが止まらなくなっちゃった〜🤣🤣💦(笑♪)

自分のへっぽこ体質に笑っちゃうしかないわね〜😂😂💦(爆笑〜!)

あと、六花亭のバターサンド🎵✨

このバターサンドに、ブルーマウンテンのコーヒーで、最高なお茶タイムだね⤴︎ 立ち上がるラブラブラブラブ

あの後もう嬉しすぎて、おやつの時間が待てずにお昼ごはんの時間帯に頂いちゃいましたぁ🤭❣️



大好きな物だけの、愛情たっぷり💖嬉しい便〜🎁✨

きょんさん♡素敵な贈り物を、ありがとうございました ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ

これからもよかったら仲良しでいてね☺️✨💕💕



犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま.. ドキドキドキドキドキドキ

こむぎちゃん♡のママさ〜ん❣️✨

お姉〜がたくさんありがとうしてま〜す💖

へっぽこお姉〜だけど、よかったら仲良くしてあげてくださいです〜UMAくん音譜音譜