毎日が色とりどり | きょん♪のひとりごと

きょん♪のひとりごと

私のお気に入りや日々の思ったこと楽しかったことを綴っていきたいと思います❤

新緑

目に優しく毎年立ち止まる一枚


庭に勝手に咲く金魚草
石畳から盛大に咲き誇る自然の威力
こんな風に強くなりたい(笑)

先日、朝釣れた平目を兄が届けてくれて初おろし(;゜O゜)

ふぅ、、、なんとかなるもんだ!
黄金アジも美味しかった😄

2024年

毎年漬けてる梅干し
今年は実家の 梅が大豊作
粒は様々だけど皮が薄くて美味しい
第一弾、第二弾とつづく 、、、


今が旬の房州びわ


いつもありがとう❤

色々ある中であらためての嬉しい出会いにも感謝❤
笑顔の花咲かせましょうね🌷

そして、義母の様子が怪しくなってきたこの頃、五ヶ月前に転倒して救急搬送。
頭強打、縫合の怪我 、高齢なので気にしないといけない域かもですね。

友人と贅沢なランチにも行けて感謝❤

最後に💕
byこむぎ

2024年6月