こつぶちゃん達へのプレゼント〜٩( ᐛ )و"..☆。 | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

おはようございます〜(*´∇`*)♪♪


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜😊❣️




4月8日の、ちぃ&くぅの家の子記念日🎉✨

4月14日の、ちぃ&くぅのお誕生日🎂✨

5月1日の、ぶ〜ちゃんの家の子記念日🎉✨

などなど〜❣️記念日がいっぱいな、こつぶ家の4月〜5月です犬しっぽ犬あたま..黒猫しっぽ黒猫あたま..猫しっぽ猫あたま..ドキドキドキドキドキドキ


★ホントは人間ちゃまの記念日も、いろいろ重なってるの〜🤭🤭❣️💦 ニャハハ💖✨★


ニコニコ..音譜音譜 早くハリーの家へ行こ〜う❣️


急に急ぎ始める末っ子ちゃん犬しっぽ犬あたま..あせる(笑)


ケド…やっぱりお手紙は📩大切なんだねぇ💖


『おやつ!』って言葉には反応いいよね〜🤭❣️


ウキウキ♪しすぎて、ちぃに睨まれるの図UMAくんあせる



そんなこんなで記念日のお祭り状態で、とにかくめでたい🎉✨ので〜歩く音譜音譜

いろいろプレゼントを用意してみたよ〜🎁✨

💖 Toto & Pal さんの、デニムハーネス 💖

裏地の、ピンクがちぃ♡で、オレンジがくぅ♡で、ブルーがぶ〜ちゃん♡だよ ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ


💖 ビーチェホリックの、ふわふわマット 💖

このマットに合わせて作ってる家具(ベッド)は、来月にやってくる予定だよ〜ん😊❣️✨


💖 スティーヴン★スピルハンバーグの洋服 💖

ビーチェホリックとのコラボ商品で、裏毛のトレーナーだから来冬用だね 手乙女のトキメキ


💖 スツール&おもちゃ&おやつなど〜 💖

おもちゃ入れが欲しくて探してたら…💡✨

このスツールを見つけたんだ〜 👀🔍✨🎵

なんと★ 2コで3千円〜UMAくんビックリマークビックリマークハッ

めっちゃ安いわりには、ちゃんとしてるよ😃❣️


他にも〜立ち上がるスター

WHCYでジャンプスーツとアロハシャツとか。

ドッグデプトで雑貨類をゲットしたりね💖✨


虹の橋で✨🌈✨喜んでくれてるかなぁ〜⁉️

美味しい物はいつも用意して待ってるよん飛び出すハート愛

いつでも食べに帰っておいでね〜🏠✨


あと来月には、ハフマンさんへ制作依頼している物が届くハズ🤭✨💕💕✨

Toto & Pal さんで、室内用の首輪とか…いろいろと注文する予定〜歩く音譜音譜


2019年9月の、2度の竜巻🌪️台風で私の部屋は全滅🏠ハッこつぶちゃん達は無事で良かったけど…たくさんの大切な物を失い、その失った物を少しずつ取り戻してる最中なんだ〜 ニコひらめき電球

きっと『変なヤツだな!』と、思われてるのかもだね…😅💦(笑)


こつぶちゃん達の匂いはしないケド…

大切な物って見てるだけで、たくさんの事を思い出すよね ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ

だから少しずつ取り戻して行けたらいいな💖✨