green dogさんのお買い物(=゚ω゚)ノ< 定番編! | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

さっき green dogさんで、

ポチポチっとお買い物したよがま口財布


今回ポチっとした分は、、

月中に届く、定番編だよ~(=゚ω゚)ノ


今回は、新製品が少しあったので

さっそくポチってみたんだ!


さて。

今日の買い物リストは~、、



【フィールグリーン】フルーツカクテル 80g

¥388
楽天

↑ 期間限定品の、フルーツカクテル。

と~っても美味しそうだよね♡

ゼリー仕立てにしたり、凍らせてもイイよね☆

夏にピッタリなおやつをゲット出来ましたぁ!



【ペットパティースジャパンオリジナル】バイトサイズダイエット [フリーズドライ] カンガルー ...

¥5,657
楽天

↑ ペットパティース オリジナル バイトダイエット

フリーズドライのカンガルー肉です!

小型犬でも食べやすいメダリオンサイズ。

この冷凍肉はよく愛用してました~ が、

フリーズドライの方が保存も簡単だし我が家向きかな(笑)



【アニモンダ】インテグラ プロテクト 胃腸ケア ウェットフード 150g

¥421
楽天

↑ アニモンダ インテグラプロテクト 胃腸ケア。

お腹の調子を整えてくれる優れもの!

ターキー&ライスが主原料。とってもシンプル。

食いつき抜群!普段もたまに食べてますよ~



【グリーンドッグ厳選】 プライムトリーツ ホースジャーキー

¥1,131
楽天

↑ プライムトリーツ ホースジャーキー。

これは ちぃ&くぅが赤ちゃんの時からの愛用品♡

みんな大好きホースジャーキー☆ (笑)



【グリーンドッグ厳選】 ヤーミーチップ ゴートミルク 140g

¥756
楽天

↑ ヤミーチップ ゴートミルク。(イミューン)

これも長らく愛用中の1コで~す(=゚ω゚)ノ

パキっと折れるけど、粉が落ちなくって good!

可愛い方形で楽しいおやつタイムになるよ♪♪



【ナチュラルハーベスト】 ベイクドチーズ 50g

¥864
楽天

↑ ナチュラルハーベスト ベイクドチーズ。

これは朝食のトッピングに使ってるよ♪♪

カリっ!サクっ!香りも最高なチーズです☆



【プライムケイズ】プライムチップ うずら 45g

¥1,080
楽天

↑ プライムチップ うずら。

うずらちゃんを丸ごと使用し、乾燥させてるだけ。

小型犬でも食べやすい大きさ&厚さだよ。

手で簡単に割れるし、ベタつかないのも good~!



【プライムケイズ】プライムチップ 豚肉 45g

¥1,080
楽天

↑ プライムチップ 豚肉。

豚肉のおやつは貴重品☆

それもチップになってるので使いやすいよ。

お出かけの時には大活躍間違いなし!



【ナチュラルハーベスト】フェカリス1000 ポーク 50g×1袋

¥453
楽天

↑ ナチュラルハーベスト フェカリス1000 ポーク。

レトルトの中にフェカリス菌が1000億個入ってるよ。

それと総合栄養食なので、栄養バランスも最高~!



【ナチュラルハーベスト】フェカリス1000 ビーフレバー 50g×1袋

¥453
楽天

↑ ナチュラルハーベスト フェカリス1000 ビーフレバー。

これはお味違いのビーフレバーだよ。

トッピングに使ってるけど、そのままでもOK!



【ナチュラルハーベスト】フェカリス1000 ホース 50g×1袋

¥453
楽天

↑ ナチュラルハーベスト フェカリス1000 ホース。

これもお味違いのホース(馬肉)だよ。

いろんなお味があるので助かりアイテム!



【プライムケイズ】ささみと野菜のハーモニー 50g

¥648
楽天

↑ プライムK’s ささみと野菜のハーモニー。

適度の硬さと素材の良さが決め手のおやつ~♡

いつもはドットわんのササミジャーキーと一緒に

保存容器に入れて常備してるよ♪♪

すっごくイイ香りがワン達を誘惑しちゃうよ(笑)



今日はこんな感じかな~がま口財布

まだまだ足りない物があるので、、

それは green dog さんの my定期便に載せま~す!

私の場合は毎月月末に届く定期便。(個々で設定可能)

これがめっちゃ便利で使いやすい♡♡

いつもカリカリフードなどなど…載せてます。