サマーバレンタイン♡ | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

今日は サマーバレンタインですねぇ♡

本日の天候は曇り。

天の川は見えませんな。


みんなはどんな願い事をしたのかなぁ?

私はですねぇ…

こつぶちゃん達が健康で元気に過ごせますように。

ちょっとした親心?(笑)

こつぶちゃん達は私の子供達だからね~♡

ずっとずっと元気でいてほしい…


20150707

ぅう~~ん 可愛ぃい(=゚ω゚)ノ♡”



ここずっと天気が悪いせいか、

あんまり体調がイイとは言えないなぁ。

今日も膝が腫れてて曲がりにくいし~

腕も痛いし、結局のところ全部痛いんやん!


久しぶりにお日様が見たいなぁ~晴れ

暑いのは勘弁だけど(笑)、

やっぱお日様が最高~やね♪♪