GWはコロナから始まる | Rokuでもないブログ

Rokuでもないブログ

京都府長岡京市のファミリーバドミントンチーム!



Team KOBUTA

思い返せば先週の木曜日。


GW前に行き詰まるデスクワーク。


とっとと片付けて、


個人的ニヤけ情報を頭の中で整理。


そこそこ片付いてきた午後…


なんだか体が重く…体重ではなく…倦怠感


会社に常備されている


「コロナ検査キット」を久々に使う。


えっ…😰


初めて見る「線2本」に凍り付く🥶


担当部署への連絡を取って、


会社の規定通り即刻退社。


残り1日金曜日を残し、


1日早いけど嬉しくもないGWに突入。


体温計は39度前後をウロウロ。



さすがに高齢にもなると🍥


このまま◯ぬんじゃない?


かと思わされるほど苦しめられました。


なんせ、初コロナ。


聞いたとこ情報しかないし、


リアルの恐ろしさを体験しました。


まぁ、そんなこんなで本日火曜日。


寝ていた感のふらつきはあるものの、


寝たきりにならなくて済みました。


それにしても…


未だにマスクは欠かさず仕事、


徒歩通勤ですらマスクを欠かさなかったのに、


何故、どこから奴らはやってきたのか?


明後日木曜日は琵琶湖に浮く予定なので


さすがに屋外は大丈夫かな?


マスク無しで、


思いっきり空気吸うたるねん😤




長男は単独で福岡へ


パラダイスオープンに参加したようです。


33チーム中の3位だったそうで、


往復にお酒のお土産持たせて悪かったね😅




さて、GW後半は

療養中面倒見てくれた嫁に尽くそう。