第3回LAGER杯 | Rokuでもないブログ

Rokuでもないブログ

京都府長岡京市のファミリーバドミントンチーム!



Team KOBUTA

第3回LAGER杯に参加されました皆さん、


お疲れ様でした。


優勝されました、NO NAMEの皆さん、


おめでとうございました。


結果から言いますと



準優勝でした。




予選はSHAKA MATE、


第2試合はコスモス、


第3試合はハイスタンダード。


1セット引き分けた他は全て勝利。


予選1位抜けで決勝戦へと駒を進めました。




決勝トーナメント第1試合は、ホワイトソックス。


京都同士の対戦です。


1、2セットともに1点差で勝利。




第2試合はJUST A WAY。


ここも1点差で勝利。




第3試合はキャサリンズ。


守ることしかできないコフタは、


しっかり守り切って勝利。


久しぶりの決勝戦に辿り着きました。



決勝戦はNO NAME


メンバー見ただけで勝てそうにないメンツ😅


守ることすらできずに敗戦。


それでも、


このメンツで良く頑張りました💮




運営いただいた、

LAGER、1番しぼりのみなさん、

お世話になり、ありがとうございました。

楽しい試合をありがとうございました。