最近


引っ越すことになり


断捨離


なんて言葉でなく



捨てまくる



こっちの方がしっくりくる


そのくらい捨てとります 爆笑



引っ越すからには


当然荷物をまとめますが



うちのばあばちゃん


まだ引越し先も決まらんうちに



ダンボールが欲しい


   !! びっくり



せっかち 爆笑


人に任せられない キョロキョロ



これが自滅の一途をたどります



自分のペースが正しいから




誰も助けてくれない



誰もやらない



そして私達夫婦は


いつも何もしない人


と認識されてます 爆笑




任せるわ ビックリマーク



と言っても


ペースが違いすぎて


結局自分でやらないと


気が済まない 




ぐったりしてます グラサン



どうしてこうなのかしら はてなマーク



って 言ってますが



これが私 ニコニコ



にはならないところがミソ



そんな私も



ま いっか 音譜



ってなったら


もっと楽なのに



そんな自分を


認めて


許して


受け入れる


が出来たら


もっと楽しめるのにね 音譜



今世は 


認められない

を楽しむ 音譜口笛


らしいよ 


 ニヤリ


今日も読んでくださり


有難うございました 音譜音譜音譜音譜音譜


ご縁に感謝 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




友だち追加

光エナジーで

自分に感謝出来たら

生きるのが楽になる 音譜

しのぶさんがstand  fmで

話してくれてます 想念のお話

繰り返し聞くと

意識に入ってく感じ おねがい

それはこちらから