こんにちは 爆笑

ここ最近あったことですが

年齢的には珍しくない


帯状疱疹

かかってました グラサン



  ん?


と感じた肋骨付近の痛み

そこと丁度裏側の

背中も痛い


翌日

今度は背中に


ポチッ


小さい発疹


これ


帯状疱疹じゃね はてなマーク


って事で

セルフでヒーリングしつつ

手当てもしつつ



皮膚科受診しようとしたら

予約取れないし

受付も出来ないほど

混んでる 笑い泣き


こっちじゃないのか

別のとこへ行けってことか はてなマーク


翌日

いつも行ってる

内科受診したら

空いてるし早いし


先手必勝だから 口笛


って先生が

帯状疱疹の診断とともに

薬を一週間分くれて



その後ね ウインク



小さい発疹が3個


痛みは当初から変化なし


って言うより

内服した事で

すぐ落ち着いて


家事にも影響なし 音譜口笛


助かったわ 音譜ラブラブ音譜


一見帯状疱疹で


大変だったんでしょ はてなマーク

と思われる方もおいででしょう


しかーし 爆笑


自然治癒力上がってたおかげで


大難が小難

自分としては


無難に経過 照れ


光エナジーやってて良かった ラブラブ


って事です ラブ


一般的にみたら

仕事引退したアラ還

運動らしいこともせず

自宅に引きこもり



字面で書くとひどいね 爆笑


そこへ帯状疱疹ときたら

痛みがひどくて

今回の感じだと

肋骨の神経に沿って

大きめの発疹が沢山出て

ひどい人は

抗ウィルス剤を

入院して点滴してたな 汗


それに比べて

私のは

全くもって


軽っ 音譜音譜音譜


って感じの症状で済んだ

ほんと有り難い ❣️


光エナジー いいよ ラブ


良かったらご縁してみてね ラブラブ


今日も読んでくださり

有難うございました 音譜音譜音譜音譜音譜

ご縁に感謝 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


友だち追加