光エナジー&ヒーリング®️

認定ヒーラーkumiです


今日は


看護師時代のこぼれ話


小話か !?




昔はさ


看護婦さんだったわけよ


今は 男女両方


看護師さんね


私が看護師やってたのは


昭和からだから


よくタイトルみたいに


呼ばれてたけど


勘違いしたおじさんとか


「お姉ちゃん」


って呼ぶわけ ビックリマーク


当時はだいぶトンがってたから 爆笑




“私 あなたの お姉さんじゃありません“  ムカムカ




とか言ったりして 


怖いね 〜〜〜 グラサン




だから 


あんまりふざけた人には


採血の時に



「3回以内でとりますから」



なんて脅して てへぺろ


もちろん一回でとってたけど


まあ 今じゃ問題発言よね 爆笑


今日は息抜きブログでした 爆笑


看護師さん読んでくれてるかな 


夜勤明けにヒーリングしますよ ウインク





今日も読んでくださり


有難うございました 音譜音譜音譜音譜音譜


ご縁に感謝 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お問い合わせはこちらから照れ
友だち追加