teamKARだより2024年3月号その4 | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます

おはようございますtkkです花

シディちゃんはとてもきれい好きです。

そして食べ方もきれいという、そんなお話ですダッシュ

 

↑続き見れますよかったら是非∠( ゚д゚)/

 

それではteamKAR倉敷市保健所だより始まりますグラサンハート

 

 

Facebookについて

Facebook更新終了のご報告です。
Facebookでの投稿を終了させていただきました。

たくさんのシェア、応援ありがとうございました。

収容犬の情報や活動の様子は
引き続き

◆Instagram

 


◆X(twitter)

https://x.com/lharmonie2424?s=20



◆Ameba blog



◆ペットのおうち

 


にて投稿を続けます。

これからも倉敷市保健所収容犬に幸せなご縁を繋ぐ活動に力をを尽くして参ります。

Facebookでの投稿は終了しますが
これからも変わらずお心を寄せていだだければ幸いです。

倉敷市保健所ボランティア
teamKAR

 

 

トライアル出発

皆さまからのたくさんの応援で負傷による断脚を乗り越えたシガーくん。
トライアルに出発しました!
期限延長中のはこべくんもトライアルへ😊

いいご縁になりますように💞

 

家族募集中

アナナスちゃん

倉敷市保健所でご縁を待っています。
野犬子犬の女の子、アナナスちゃん。
まだまだ人が怖くて、近づくとお口パクパク😓でも、なでられるのはイヤじゃないようで、気持ち良さそうなお顔🥰 
なんだけど、近づくとやっぱり怖くて、お口パクパクになっちゃう💦
優しいご家族にいっぱいなでてもらって、人が好きになるといいね✨

かわいいアナナスちゃん、よろしくお願いします‼️

 

アナナスちゃん②

🍀倉敷市保健所より絶賛里親募集中🍀
🍭アナナスちゃん🍭
保護当初は怖くてついついお口パクパクでしたが、人に撫でられる事にも慣れて来ました❣️ ワンコは大好きコワモテのバッカス君にも"遊ぼーーー♪"とアピール。若干引かれるという…(笑)
お家に入ると仔犬全開になるかもです😊

 

バッカス君

 

 

 

 

倉敷市保健所より家族募集中🍀
野犬男子のバッカス君

先日、KARの支援で去勢手術に行きました
体重20キロ
フィラリア陽性
3-4歳との事です

ちょっとコワモテだけど、食べることは大好きです
人に触られるのは嫌だけどおやつは食べたい!
ならば、食べたいなら近くへおいで、作戦です

お散歩練習もしています

いつか撫でてあげたい、気持ちが伝わるといいな飛び出すハート

 

 

ひろこちゃん

倉敷市保健所にて
お問い合わせ期限内に
『幸せ報告』には至らなかった
『ひろこちゃん💕5歳♀』
ですが…

人との生活に慣れて貰うために
保健所を卒業し…
我が家でお預かりする事に
なりました(*´꒳`*)

ひろこちゃんとの赤い糸💕が
繋がりますよぅ…
ゆっくりゆっくり進めている
お話も…伺っています。

過酷な生活を続けていた
ひろこちゃん⤵⤵
我が家でフィラリアの治療をしながら…幸せを掴む為に☝️
新たなスタートを切りました💪

引き続き
応援していただけたら幸いです。
m(_ _)m

ひろこちゃんに関するお問い合わせは…✨✨✨

teamKARのアカウントへ
お願いしますm(_ _)m

 

ごまはち君

 

倉敷市保健所でご縁を待っています。
ごまはち君、3か月ぐらいの野犬子犬の男の子。
ご挨拶からのなでなで✨ 今はまだ、慣れない生活でおとなしめですが、お家の子になったら元気いっぱい遊んでほしいな😊 ちょっとやんちゃなお年頃、理解あるご家族のお迎えをお待ちします。

かわいいごまはち君、よろしくお願いします‼️

 

 

譲渡について&連絡先

譲渡には必ず来所譲渡には必ず来所いただき、譲渡審査(ハンドリングテスト)をパスしていただくことも含まれます。譲渡審査が終了するまでは譲渡確定ではありませんので、その前に他の方からの譲渡希望があれば、状況によっては譲渡の優先順位が変わることもあります。

連絡先

倉敷保健所 生活衛生課 動物管理係
電話  086-434-9829
平日  8時30分〜17時15分 土日祝日除く