⚠️チームふきまやちゃん結成⚠️ | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます


ふきまやちゃん応援団結成✨

断脚手術後のケアの為、

倉敷芸術科学大学教育動物病院に

入院しています。

治療とリハビリのために、

学生さんたちが中心となり

前島先生からレクチャーを受け毎日頑張ってくれています⤴️







学生さんが撫でるとお腹をみせるように

なったと聞きました‼️

本当にありがとうございます🙇‍♀️

現在、ふきまやちゃんは

骨を少し削る脚先の再手術と

避妊手術を終え、

主治医の橋本先生がメーカーさんと

連携してくださって、

装具を作る話も進んでいます。

現在までに、手術治療で30万円弱

かかっており、

これから装具を作るにあたり

費用がかかります。

倉敷市保健所収容

しし罠負傷野犬ふきまやちゃんを

助けるために

【ふきまや基金】

を立ち上げておりますので、

お振り込みの際に、

【ふきまや基金】とわかるように

下一桁に1円をつけていただけますか?

3,001円、5,001円、10,001円

のようにお願い致します。

振込によるご寄付はこちら

↓↓↓

郵貯銀行からのお振込口座

team KAR

チームケーエーアール

記号15490

番号39608101


他金融機関からのお振込

店名:五四八(ゴヨンハチ)

店番:548

普通預金3960810


よろしくお願いします🙇

#倉敷芸術科学大学

#倉敷市保健所ボランティア 

#断脚犬ふきまや