倉敷市保健所休日譲渡会〜やいちゃんはグランマになりました〜 | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます

保健所収容犬猫たちは

世界がウイルスの脅威に
晒されていることを知りません。

彼らにとっては
自然界で生き抜く日々は
もっと過酷でした。

せっかく保護されて
幸せへの一歩を踏み出したのに
その道のりが険しくなってしまっては
ならないのです。

だから、
出来うる限りの対策を施して
倉敷市保健所は譲渡会を開催しました。
やめてしまうことは簡単です。
続ける大変さを選びました。


『収容期限が迫る犬たちを迎えたい』

奇跡が起きています!


これから、ますます譲渡会の開催が

難しくなる可能性があります。

【ピンチをチャンスに】

もっと地元譲渡を進めたい。

倉敷市民のみなさん‼️

地産地育‼️

地元で産まれた命を

地元で育てましょう‼️

引き続き、
皆様の声がけを待っている
犬たちがいます。



明日1/27が収容期限の
しし罠負傷犬プリッツくん。

地元の動物病院と私たちも
治療に協力します。
一緒に傷を癒しながら
頑張ってくださる家族を
募集しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大変な中で、明るい話題❤️
みんなのアイドルやいちゃんに
初孫が産まれました㊗️
やいちゃん改めやいバァバです🤣
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




譲渡には、必ず来所頂き、譲渡審査(ハンドリングテスト)をパスして頂くことも含まれます。譲渡審査が終了するまでは、譲渡確定ではありませんので、その前に他の方からの譲渡希望があれば、状況によっては譲渡の優先順位が変わることもあります。

募集地区によっては、新型コロナウィルスの関係で流動的ですので、直接保健所にお問い合わせください。


連絡先


倉敷市保健所  生活衛生課  動物管理係

電話:   086-434-9829

平日        830~1715  土日祝除く


#倉敷市保健所  #里親募集  #保護犬  #野犬

#teamKAR  #KAR応援団

#倉敷市保健所ボランティア

#やいちゃんがおばあちゃんになりました