皆様のおかげで丈太郎くん病院いってきました‼️ | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます





最も期限が近い子の一頭になってしまった
獅子罠野犬、丈太郎

こんなにイケワン🐶なのに
なぜかお問い合わせがないまま
時が過ぎてます
😂😂😂😂😂





保健所の犬舎内で出来る限りの
ベストの治療を続けてきた丈太郎

生々しい傷も回復し
感染症の危険などはなくなり、
お散歩練習も進んできました。

威嚇もなく、
全身のブラッシングだって、
ドライシャンプーだって
何だって許容してくれる、
大きなハートの持ち主?!

嫌がって固まっているだけ?

いえいえ、
撫でているとうっとりしてくれるようになってきたんですよ‼️
可愛いったら‼️❤️


そして、ご支援を頂いて、
去勢手術を受けさせることができました‼️

ご支援も本当に
ありがとうございました😊😊

足の様子も
病院で診察していただきました




とても穏やかで、
診察台の上でも良い子だったって‼️

丈太郎
がんばったよ‼️


レントゲン写真で撮った足の様子ですが
骨に異常はなく、
神経も繋がっていると‼️

嬉しい結果‼️👏👏👏👏👏

収容されたときは
断脚しなくては⁉️
と危険な状態に見えるときもありましたが、

本当によかった‼️

さらに、フィラリアは陰性でした。

やはり3歳未満の若い男の子だとわかりました。

今は犬舎に戻って落ち着いています。

でも、落ち着きすぎて
のんびりしている場合じゃない‼️
ご縁待ってまーーーす!!
イケワン🐶ですよー!
丈太郎ですよー!

特に威嚇もなく、
吠えることもなく、
トイレはお散歩時に済ませてる

また、
他の犬とのトラブルもなく、
子犬が近寄ってきても
ハナツンご挨拶❤️

なかなかよい兄貴のようです。
そして
ひつこいけど
めっちゃイケワン🐶

絶賛里親さん募集中‼️



丈太郎だよ

丈太郎でっす!


撫で撫で大好き💕❤


譲渡には、必ず来所頂き、譲渡審査(ハンドリングテスト)をパスして頂くことも含まれます。譲渡審査が終了するまでは、譲渡確定ではありませんので、その前に他の方からの譲渡希望があれば、状況によっては譲渡の優先順位が変わることもあります。詳しくは、倉敷市保健所までお問い合わせください。

連絡先
倉敷市保健所 生活衛生課 動物管理係
☎️0864349829 
※平日8時30分~17時15分 土日祝除く
e-mail: anmlhlt@city.kurashiki.okayama.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆teamKAR掲示板


チームTwitterはこちら→Twitter


チームFacebookはこちら→Facebook


チームInstagramはこちら→Instagram



引き続き、収容された🐶たちの支援を

おねがいします


Amazon欲しいものリストはこちらAmazon


振込によるご寄付はこちら

↓↓↓

郵貯銀行からのお振込口座

team KAR

チームケーエーアール

記号15490

番号39608101


他金融機関からのお振込

店名:五四八(ゴヨンハチ)

店番:548

普通預金3960810