元野犬ムクちゃん幸せだより♪♪♪(将軍改め) | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます

覚えています、よね✨

玉島放浪系野犬なんちゃってプードルの将軍です‼️

去年12月に保健所にいたときの様子です


今はムク君という名前になって、チョー幸せな生活を送っています❤️



✴️ご家族から幸せ便り✴️
お久しぶりです!
まずはこの度の豪雨、心よりお見舞い申し上げます。
さて、愛しのムクちんの様子ですが、お伝えしたいことが山程あり過ぎてとてもLINEでは書ききれませんが、あれから月2回病院に通い、投薬を続け、朝晩のハーブローションマッサージで大分良くなってきていたのですが、先月末頃からまた痒みが復活してきてしまい、8月3日からお薬を変え、様子を見守っているところです。アレルギーもあるので皮膚の完治はまだまだ先のようです。
…中略…



只今の体重15.2kg!(デブまっしぐらです)皮膚以外は至って健康 ♪
お外ではまだまだ相当なビビリですが、
家の中ではこと(チワワ♀)と毎日運動会。椅子を破壊し、クッションを引きちぎり、テレビのサイレンに遠吠えし…。

日々成長と笑いを提供してくれる我が子達。愛し過ぎて毎日身悶えしております。

保健所の職員・ボランティアの方々、日々の活動に加え復興作業、猛暑の中くれぐれもご自愛下さり、少しでも早く日常生活に戻れますよう、心よりお祈りしております。









あの将軍が…玉島中を陣取り闊歩していた将軍が…ガウガウチェーンを噛んでいた将軍が…クゥ〜ンと甘えてクネクネするらしいんです‼️

元野犬のムクちゃんの超絶可愛い❤️💕様子のお届けでした!

さぁ、もう一度‼️