12月15日追記: 17日晴れ予報なので予定通り17日に開催予定です。

参加予定者: HACさん、だいよ~さん、旦那さん(車+電動アシスト自転車)、toyo3  ← 記載漏れがあればお知らせ下さい

ドタ参大歓迎ですが、当日時間変更する場合もあるので、できるだけ本ブログへのコメントまたはメールにて事前連絡下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

toyo3です。

 

今年もあっと言う間に12月になってしまいましたが、自転車シーズンおしまいなんて思うのはまだ早いですよ!

今年からチーム走行会が奇数月開催となったので、公式のチーム走行会ではありませんが、毎年恒例となっている年末の絶景富士山ライドを今年も企画しました。

 

今年は小田原/早川スタートで、湯河原から椿ラインを登り、大観山から絶景富士山を望む予定です。

参加者のペースに合わせて走りますので、安心してご参加下さい。

(下記予定表のゆっくりペース~速めペースの間のスピードで走る想定です)

遠方からの参加も考慮して、スタートは遅めに設定しています。

 

椿ラインは南斜面で暖かめですが、芦ノ湖への下りは極寒となりますので、防寒装備は万全にしてご参加下さい。

参加頂ける方は、メールでお知らせ頂くか、本ブログにコメントを入れて下さい。

開催日:2023年12月17日(日)
予備日:12月16日(土)、23日(土) ※15日時点の天気予報で16日晴れ、17日曇りor雨の場合は16日に開催します。
集合:セブンイレブン小田原早川駅前店 9:40集合

 

走行ルート:

 

予定:

 

(参考)列車時刻:

東海道本線線   東海道新幹線   小田急線     小田急線ロマンスカー
東京 7:42   東京 8:27   新宿 7:41   新宿 8:00  
横浜 8:08   新横浜 8:45   町田 8:12   町田 8:28  
小田原 9:06   小田原 9:00   小田原 9:07   小田原 9:10  
早川 9:10                    

 

 

(参考)2014年チーム走行会雨天中止翌週の非公式走行会