君へのウタ → 涼川しおり生誕祭 | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は代官山へ行きました爆笑


まずは

君へのウタです口笛

しおりんは出演していないのですが、フロレからきみかとゆりぴ2人が出演しましたチュー

きみか初ソロで、緊張し過ぎて無表情がヤバかったです爆笑

ゆりぴは生誕祭準備で観れませんでした汗うさぎ


暁月美乃莉嬢ニコニコ
Blancanieの赤担当、みのりちゃんですラブ

急に声が出なくなってしまい、急遽サポートメンバーにりおなちゃんを呼んでの参戦でしたキョロキョロ

悔しかったと思いますが、笑顔でのステージ偉かったです泣くうさぎ


天城りおな嬢ニコニコ
Blancanieの白担当、りおなちゃんですラブ

朝、連絡もらったそうですニコニコ
歌詞カード印刷して歌っていて、優しいなぁと思いました照れ

ホントはソロで初めましてする予定だったんですが笑




そして、しおりん生誕祭!!
待ってる間ゲリラ雷雨で視界が真っ白になるくらい雨がヤバかったです傘雷


涼川しおり嬢ニコニコ
FloreRisaのリーダー、白担当のしおりんですラブ

事前物販は生誕Tシャツでした照れ


楽しい時間でした爆笑


生誕衣装も似合ってましたラブ

あの土砂降りでこれだけ集まってくれて感謝です爆笑

昨年は対バンでしたが、今年は単独で生誕出来て嬉しそうでしたほんわか

おめでとうございますお祝い