GIRLS ACCORD | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は品川へ行きましたウインク

フロレが出るのも行く理由ですが、なんといってもTULLE LIPSのデビューライブなんです!!


成瀬月咲嬢ニコニコ

TULLE LIPSの赤担当、つかさちゃんですラブ

デビューライブです!
この前にやってたベアバグとは違い王道系だったので推せそう爆笑

出演が2回あって、髪型リクエストしたら2回目はハーフアップにしてくれました爆笑

少し曲も覚えて、ちょっと通っても良いかなって思いました照れ


涼川しおり嬢ニコニコ
FloreRisaのリーダー、白担当のしおりんですラブ

彩花が辞めたばかりなのですが、さらに火種が、、、
しおりんも参ってるみたいでしたキョロキョロ


羽村優花嬢ニコニコ
FloreRisaの赤担当、ゆうかですラブ

しおりちゃんと2人で頑張ると言ってましたキョロキョロ
負けないで欲しいなぁぐすん


立花きみか嬢ニコニコ
FloreRisaの黄色担当、きみかですラブ

本日の出来に不満だそうです。
頑張れ〜笑ううさぎ


天音ひなた嬢ニコニコ
くれよんちゅ〜どくの水色担当、ひなたですラブ

フロレの心配してくれました笑い泣き
優しい大泣き


虹乃愛南嬢ニコニコ
あいみゅうのピンク担当、あいなですラブ

久しぶりでしたが、相変わらずキレキレのパフォーマンスで流石!となりました爆笑


松谷祐果嬢ニコニコ
Gran☆Cielの新メンバー、ゆらちゃんですラブ

新生しえるの対バン初めて観ました照れ
特典会行く予定ではなかったのですが、元るーじゅのマネージャーさんに見つかってしまい、顔出す事に笑笑

ゆらちゃんと話してショックだったのは、Jewel☆Rougeを知らなかった事です泣くうさぎ
もう過去なんですね。。。


久しぶりに丸1日楽しみましたウシシ