品川→渋谷→瞬き生誕 | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は3回し、まずは品川からですウインク

J-SQUAREで、じぇじぇじぇです口笛
ぼくてん主催ライブですね照れ


涼川しおり嬢ニコニコ
FloreRisaのリーダー、白担当のしおりんですラブ

昨日が節分というコトもあって節分

入場特典が豆でしたwwww

後ろが無線エリアだったからか、ライブめっちゃ盛り上がって、物販も大盛況で嬉しかったです照れ


月乃彩花嬢ニコニコ
FloreRisaの紫担当、あやかですラブ

最近、歌を頑張ってるようで、良いコトですね口笛


白倉萌嬢ニコニコ
僕だけの天使の白担当、もえたんですラブ

めっちゃ久しぶりかつ1回しか行ったコトないなのに、覚えてくれていてビックリしましたびっくり
これはまた行かないとですねチュー


その後、招待で瞬き生誕に行く予定だったのですが、渋谷のフロレが人少ないと周りに煽られ、、、

ライブだけ観るコトに口笛

最近ライブ安定してきている気がしますチュー


そして、、、

渋谷one5で、瞬きもせず『琴音ゆあ』ちゃん生誕です口笛

琴音ゆあ嬢ニコニコ
瞬きもせずのピンク担当、ゆあちゃんですラブ

ゆあちゃん、まだ3回目なのに名前まで覚えてくれていて、ただただ驚くばかりびっくり

おめでとうございますバースデーケーキ

バイオリン🎻弾けるのスゴかったです目がハート

1日お疲れ様でしたウシシ