TGIF Photo Session | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は大島へ行きましたウインク

Booty東京で、TGIF初の試み、撮影会ですカメラ
とうとうTGIF撮影会始めちゃいましたね汗うさぎ
来年キンマー無くなるらしいので、その布石でしょうか、、、


もちろん私のお目当ては照れ
涼川しおり嬢ニコニコ
FloreRisaのリーダー、白担当のしおりんですラブ

1部ラブラブ
エメラルドグリーンのビキニです照れ


2部ラブラブ
小悪魔コスプレですかね乙女のトキメキ


3部ラブラブ
バニーちゃんですうさぎクッキー


4部ラブラブ
チャイナコスプレ?パンダ



続いて、小日向ゆり嬢ニコニコ
FloreRisaの緑担当ですグリーンハート

1部ラブラブ
セーラー風白ビキニですスーツ


2部ラブラブ
薄紫色のビキニビキニ


3部ラブラブ
チャイナコスプレパンダ


4部ラブラブ
紺色のビキニビキニ

個人的にはこれが1番良かったです照れ


伊芸彩嬢ニコニコ
Jewel☆Mare&Rougeの紫担当、あややですラブ
これがラスト撮影会ぐすん

1部は水色ビキニブルーハーツ

2部は黒でしたチュー

あやや最後に撮れて嬉しかったです爆笑


如月くるみ嬢ニコニコ
姫庭の紫担当、くるみちゃんですラブ

1部の水着、大好物でしたラブラブラブ

2部は紫の小悪魔下三角


3部撮り忘れてガーン

4部もめちゃめちゃ可愛い制服ビキニ目がハート

キャワでしたラブ


望月玲花嬢ニコニコ
ドレミファソラシードの赤担当、れいかちゃんですラブ

大人気でした爆笑爆笑爆笑


すーのん嬢ニコニコ
HALO PALLETEの黄色担当、すーのんですラブ

すーのん初グラビア挑戦だったそうですびっくり

ハロパレ解散なんですよね、、、寂しくなります爆笑


相原みく嬢ニコニコ
HALO PALLETEの青担当、新メンバーのみくちゃんですラブ

初めましてでしたブルーハート


石井ひなこ嬢ニコニコ
元スポポポポニーのひなちゃんですラブ

めっちゃ久しぶりに会えました爆笑

アイドル辞めてグラドルになったので、正直なかなか会えなくなりました笑い泣き

会えて嬉しかったですほんわか


茉莉花嬢ニコニコ
元FES☆TIVEのまりりですラブ

まりりも久々ニヤリ

偶然、道で会ってしまって気まずかったですw

来年度S耐のRQになるかもとの事ニコニコ
楽しみですね車


矢野美優嬢ニコニコ
元らぶどるのみょんちゃんですラブ

友達の推しなので挨拶に行きました照れ

予想していたとおり、TGIFなので撮影会になってなかったですムキー
真っ暗な部屋に照明無いとか意味不明むかつき

あと、丸一日階段昇り降りして疲れましたキョロキョロ