おはようございます。ハルです。

まず初めに、、、、

10540売り×5です。

今日も値幅は少ないのでしょうね。


ちなみに、、、、LC10560利確10520で見ています。

さて、、、今日も忙しい・・・

もちろん朝から携帯モードです。(^^;

それでは、、


あっとおおおお 忘れた、、、

10510には買いを入れるつもりです。(^^;


おはようございます。ハルです。

そろそろ本格的な「師走」に突入してきましたね。

本当に毎日がバタバタとしてきました。

寝ても覚めてもせわしいです。

こう言う時ほど、腰を据えて行動しないと行けないですね。

相場の方は相変わらずこの時期は薄商いですね。

今年も大納会まで、あと二日今回の大納会は後場もあるようですね。

この辺りで、大どんでん返しなんて無いことを、、、、

それではそろそろ、出かけます。


おはようございます。ハルです。

昨日は、、外出前に10510で売っていましたが

10520LCでした。その後10540で売って10520で利確という

トレードでした。

携帯モードになると、、、ブログのアップが面倒で・・・(^^;

その後は、、、イブに突入でしたね。

昨日は良く飲みました!(^^)


さて、今日もいい天気!

ダウも10500を越えました。

CMEは円ベースでは、それほど動きもなく、、、

今日は薄商いでしょうね。

値幅もそれほど無いと思いますので、、、、

今日は寄り付き辺りだけのトレードにします。

(それでもそれほど動きがないようでしたら・・・)

それでは頑張りましょ!


9:00

10515買い×5


9:11

10490買い×5


9:15

ドテン10485売り×10


今日は調整かな?


11:07

ついつい、ながらでやっていましたら、、、

いつの間にか・・・反転してましたね(^^;

やはり10475あたりで反転してしまいましたね。

そこからは、、やっぱり値幅もなく、、、

後場はどうなるでしょうね。

ちなみに10495LCでした。

今日は全然集中力なく、どうも年越すまで、、、ダメそうですね。

ということで、、、今日はここまでで、、、