おはようございます。ハルです。
まず初めに、、、、
10540売り×5です。
今日も値幅は少ないのでしょうね。
ちなみに、、、、LC10560利確10520で見ています。
さて、、、今日も忙しい・・・
もちろん朝から携帯モードです。(^^;
それでは、、
あっとおおおお 忘れた、、、
10510には買いを入れるつもりです。(^^;
おはようございます。ハルです。
まず初めに、、、、
10540売り×5です。
今日も値幅は少ないのでしょうね。
ちなみに、、、、LC10560利確10520で見ています。
さて、、、今日も忙しい・・・
もちろん朝から携帯モードです。(^^;
それでは、、
あっとおおおお 忘れた、、、
10510には買いを入れるつもりです。(^^;
おはようございます。ハルです。
そろそろ本格的な「師走」に突入してきましたね。
本当に毎日がバタバタとしてきました。
寝ても覚めてもせわしいです。
こう言う時ほど、腰を据えて行動しないと行けないですね。
相場の方は相変わらずこの時期は薄商いですね。
今年も大納会まで、あと二日今回の大納会は後場もあるようですね。
この辺りで、大どんでん返しなんて無いことを、、、、
それではそろそろ、出かけます。
おはようございます。ハルです。
昨日は、、外出前に10510で売っていましたが
10520LCでした。その後10540で売って10520で利確という
トレードでした。
携帯モードになると、、、ブログのアップが面倒で・・・(^^;
その後は、、、イブに突入でしたね。
昨日は良く飲みました!(^^)
さて、今日もいい天気!
ダウも10500を越えました。
CMEは円ベースでは、それほど動きもなく、、、
今日は薄商いでしょうね。
値幅もそれほど無いと思いますので、、、、
今日は寄り付き辺りだけのトレードにします。
(それでもそれほど動きがないようでしたら・・・)
それでは頑張りましょ!
9:00
10515買い×5
9:11
10490買い×5
9:15
ドテン10485売り×10
今日は調整かな?
11:07
ついつい、ながらでやっていましたら、、、
いつの間にか・・・反転してましたね(^^;
やはり10475あたりで反転してしまいましたね。
そこからは、、やっぱり値幅もなく、、、
後場はどうなるでしょうね。
ちなみに10495LCでした。
今日は全然集中力なく、どうも年越すまで、、、ダメそうですね。
ということで、、、今日はここまでで、、、