ハルブロ

ハルブロ

ハルブロ

ハルブロ
おはようございます。ハルです。

昨日は、、前場全然ダメダメなトレードをしてしまいました。

反省してます。;;

節目節目の位置は良かったと思うのですが、その時の判断が結果全くの逆になっている。

そして、逆に動いてもある程度で利確及び同値していれば、ドテンでちゃんと大きな利を

ゲット出来ていました。

まさに、相場の動きにその時その時に対応する、チャートリードが未熟でした。

今日はそれほど張り付けないのですが、そこのところを頭に入れて、トレードしていきたいです。


今日は少しGUするのかな?

下げて、上がるのか。上げて、下がるのか・・・


9:00

10725売り×5


9:02

10690で利確予定


9:03

利確


9:04

10685で買い予定


9:05

一歩手前で上がってしまった・・・(^^;


9:06

10725で買いかも・・・


9:12

10685で買いか・・・割れるか・・・


9:13

割れた、、

9:14

10675売り×5

10650利確予定


9:46

10700で追加売り×5してます


今日は少し手前で、売買いと利確が良さそうです。


10:01

うお、、と

抜けて来てますね。

LC値10710で、ドテンの10725買いに掛ってます。


10:03

もう少し置きたいですが、、今日は早めに・・・

10760利確


10:05

10750売り×5

してみました。

10730で利確です。あっと、、LC忘れるところでした。

LC10770です。



さて、、、今日はここらで張り付きは終わりです。

では、、携帯モードに・・・


16:38

さて、夕場始まりました。

では、、、早速、、

10715買い×5


16:45

10730で利確出来れば、、、


16:46

10本線に押さえられている感じ、、、

10725で利確、、、ドテン10725売り×5


16:55

うーー、10本君を抜けたか、、、

更にドテンかな・・・


17:16

うーーん、膠着ですね。

どちらにいくのかな?


17:23

10715利確です。

うーーん、、上も下も幅が無くなってきてますが、、、

どっちに振れるのでしょうか?


17:26

うーん、時間が来てしまった・・・

10720買い×5で

LC10710、利確10745で携帯モードです。


18:50

ほほっー、ジミーにいろいろな線が集結してきていますねぇー

こうなると、ある時からどっちかに大きく振れていくと思うのですが、、、

ちなみに、、10710LCです。;;


そして、、動きが無いようなので、、、少しプライベートの事で、、、

3日に行って来たスキーの時の写真です。

どうぞ♪


19:00

少し動くかな、、、

10720売り×5


19:45

動いてきましたが、、、逆でした・・・

LC10730です。

結局薬局、、、最初のまま放置が良かったのですね・・・

10720が軸に往復ですか、、軸は合ってるのですがね~、逆逆でした。

それでは、、今日はここまで。

今日は反省検証が長引きそうです・・・(^^;

おはようございます。ハルです。

昨日は、、、あれからすっかりアップするのを、、、忘れてました。

ごめんなさい、、、でも相場もそれほど動いていなかったので、、

結局薬局、、、後場の10650で全部利確してます。

そして、夕場は参加せずです。(大発会なので、昨日は日中だけと思ってました(^^;)


さて、、そして今日ですが、、、

ダウが上げ上げでしたね。

そのためCMEも上げ上げで、、、10820?円換算で行ってます。

GUですねーーー。どこまで寄り付きであげるか?

昨日と今日と上げ上げで、、、取りあえず、10800台まで行く感じですかね。

そうすると、、、今日は少々GUしても、買いから入りましょうか。少し上げても追加買いで。

そう言うイメージです。

それでは、どうなるでしょう~



8:58

寄り付きは、高くなりそうですね、、、

少し様子見ましょう。


9:05

10765買い×5


9:07

10745で追加買いします。


9:08

10780でも追加買いです。


9:18

10740買い×5

してます。

LC10720 利確10780辺りで、、

9:56

うっ!?

LCだ、、、うーーん、今日は寄り天のパターンでしたか、、、

確かに30分ではボリバンから乖離しすぎていますね、、、

残念ながら今日はこれまで、、、

どんと焼に行ってきます。


後場は入れたら入ります。

・・・なんか10710から反発していますね。

10745辺りで、もう一度したに向かうかな・・・


あけましておめでとうございます。m(_ _)m

本年もよろしくおねがいします。


さて、来ましたね!

大発会。

今日から新たにスタート!

今日はどのように動くのでしょうか?

ちなみ、、CMEは結構上げてましたし、、かなり円安になってますし、、、石油もあげてましたね。

取りあえずGUして、、、、何処まで上げるでしょうか?

10570を越えてGUして、、、10600越えて来れば今日は買いでいきましょう。

10550を割って来ればまずは売りで行きます。

寄りは静観ですね。



9:04

寄りが高すぎだったので、10630で売ってみます。

10630売り×5


9:07

10635売り×5

LCは10645です。


9:11

一気に抜けて来ましたね。

あの大陽線、、、

取りあえずLCでした、、、


9:13

もう一度、、

10660で売り×10


9:17

さてここからどうなる?


10:42

おっと!?

動いています。

あっと、、、LCは10675でした。

今日は上げますね~

でも、、、ここで

10690売り×10!

おっと、、、又忘れる所でした。

LCは10710です。


12:43

やっと落ちてきましたね。(^^;

それでは、、10635あたりで利確です。

それで少し静観、、、


12:53

少し上がってきましたね。

10665になったら、、、

売り×10いってみます。


13:21

10660で売ってみました。×10