昨日は、、前場全然ダメダメなトレードをしてしまいました。
反省してます。;;
節目節目の位置は良かったと思うのですが、その時の判断が結果全くの逆になっている。
そして、逆に動いてもある程度で利確及び同値していれば、ドテンでちゃんと大きな利を
ゲット出来ていました。
まさに、相場の動きにその時その時に対応する、チャートリードが未熟でした。
今日はそれほど張り付けないのですが、そこのところを頭に入れて、トレードしていきたいです。
今日は少しGUするのかな?
下げて、上がるのか。上げて、下がるのか・・・
9:00
10725売り×5
9:02
10690で利確予定
9:03
利確
9:04
10685で買い予定
9:05
一歩手前で上がってしまった・・・(^^;
9:06
10725で買いかも・・・
9:12
10685で買いか・・・割れるか・・・
9:13
割れた、、
9:14
10675売り×5
10650利確予定
9:46
10700で追加売り×5してます
今日は少し手前で、売買いと利確が良さそうです。
10:01
うお、、と
抜けて来てますね。
LC値10710で、ドテンの10725買いに掛ってます。
10:03
もう少し置きたいですが、、今日は早めに・・・
10760利確
10:05
10750売り×5
してみました。
10730で利確です。あっと、、LC忘れるところでした。
LC10770です。
さて、、、今日はここらで張り付きは終わりです。
では、、携帯モードに・・・
16:38
さて、夕場始まりました。
では、、、早速、、
10715買い×5
16:45
10730で利確出来れば、、、
16:46
10本線に押さえられている感じ、、、
10725で利確、、、ドテン10725売り×5
16:55
うーー、10本君を抜けたか、、、
更にドテンかな・・・
17:16
うーーん、膠着ですね。
どちらにいくのかな?
17:23
10715利確です。
うーーん、、上も下も幅が無くなってきてますが、、、
どっちに振れるのでしょうか?
17:26
うーん、時間が来てしまった・・・
10720買い×5で
LC10710、利確10745で携帯モードです。
18:50
ほほっー、ジミーにいろいろな線が集結してきていますねぇー
こうなると、ある時からどっちかに大きく振れていくと思うのですが、、、
ちなみに、、10710LCです。;;
そして、、動きが無いようなので、、、少しプライベートの事で、、、
3日に行って来たスキーの時の写真です。
どうぞ♪
19:00
少し動くかな、、、
10720売り×5
19:45
動いてきましたが、、、逆でした・・・
LC10730です。
結局薬局、、、最初のまま放置が良かったのですね・・・
10720が軸に往復ですか、、軸は合ってるのですがね~、逆逆でした。
それでは、、今日はここまで。
今日は反省検証が長引きそうです・・・(^^;



