こんにちはハルです。
今日は忙しい、バタバタですね。
お昼ご飯も食べられない、、
今日は結構下げましたね、こういう感じの下げ方はあまり良くない感じがします。少し下げが続くのかな?

夕場は少し上げるかな、、

と書いていたら、、
お帰りなさいませ、妖精様。(^O^)