おはようございます。ハルです。
今日も良い天気、、、少し肌寒いですが、、まぁー冬ですから、、、
私は寒いのが好きなので、、、(Mではありません・・・・(^^;)
寒くなればなるほど、、雪山に行きたくなって、、アドレナリンが出てきます。
あーーーーーーーそうかーー、、、正月以来、スキーしていないなぁ~
そして、、ここの所の暖かさ、、、それが、、、原因か!?
それはそれは、、、早くスキーに行って来なきゃ!!(もっともっと寒くなれーー!!)
というのは、、、私のまったくのご都合ですね。(^^;
やっぱり、、原点に戻って、やり方、気持ち等々をもう一度一から出直してみます。
そこで、また何か掴めそうな気がします。
せっかく、、、武器を台無しにしない為に、、、フルに活用できるために、、、、
精進です!
それでは、、みなさん良い1日を、、、