おはようございます。ハルです。


今日も良い天気、、、少し肌寒いですが、、まぁー冬ですから、、、

私は寒いのが好きなので、、、(Mではありません・・・・(^^;)

寒くなればなるほど、、雪山に行きたくなって、、アドレナリンが出てきます。

あーーーーーーーそうかーー、、、正月以来、スキーしていないなぁ~

そして、、ここの所の暖かさ、、、それが、、、原因か!?

それはそれは、、、早くスキーに行って来なきゃ!!(もっともっと寒くなれーー!!)

というのは、、、私のまったくのご都合ですね。(^^;


やっぱり、、原点に戻って、やり方、気持ち等々をもう一度一から出直してみます。

そこで、また何か掴めそうな気がします。

せっかく、、、武器を台無しにしない為に、、、フルに活用できるために、、、、

精進です!

それでは、、みなさん良い1日を、、、