おはようございます。ハルです。
昨日は、、、外出後、、、 ずーーーと相場に参加する時が無かったです。;;
昨日は、結構良いトレードが出来ていれば、結構な利が得られたのに・・・・残念。
今日も今の予定では、、後場は参加出来なさそうな・・・
さて、今日はCME、ダウ、ドル円等々を考えても、、、、寄り付きは少しGUくらいでしょうか?
そこからは、、まだ円安に進めば、上げていくようなイメージです。
でも、、、チャート的には、、、そろそろここから、、、下げても良いと思うのですが、、、
難しい。
それでは、とりあえず寄り付きで、、、、