おはようございます。ハルです。

昨日は、、、外出後、、、ずーーーと相場に参加する時が無かったです。;;

昨日は、結構良いトレードが出来ていれば、結構な利が得られたのに・・・・残念。

今日も今の予定では、、後場は参加出来なさそうな・・・


さて、今日はCME、ダウ、ドル円等々を考えても、、、、寄り付きは少しGUくらいでしょうか?

そこからは、、まだ円安に進めば、上げていくようなイメージです。

でも、、、チャート的には、、、そろそろここから、、、下げても良いと思うのですが、、、

難しい。

それでは、とりあえず寄り付きで、、、、