おはようございます。ハルです。
今日もいい天気、相場も天気と同じで青空のように抜けて行くのでしょうか?
とりあえずGUでしょうか?
そこからは、少しは調整でもどすのかな?
それでは、今日も修練しましょう!
8:59
寄り付き売りからですね。
9:01
10470売り×5
9:05
10450と10490あたりになれば追加売りしてみます。
9:32
10490で追加売り×5しております。
あとは利確所、、、
10450か10440あたりかな?
9:41
10本線を抜けなさそうなので、、
一度、10465で利確
少し小康状態ですね。
今日も値幅は小さいのかな?
あとは、、携帯モードに入ります。
9:56
10495売り×5
10:02
ここから強くなってきたかな?
10505LC
10:05
10490買い×5
10:27
10510利確
前場終了
おっと、、
チョット、、、10510売り×5