おはようございます。ハルです。

今日もいい天気、相場も天気と同じで青空のように抜けて行くのでしょうか?

とりあえずGUでしょうか?

そこからは、少しは調整でもどすのかな?

それでは、今日も修練しましょう!


8:59

寄り付き売りからですね。


9:01

10470売り×5


9:05

10450と10490あたりになれば追加売りしてみます。


9:32

10490で追加売り×5しております。

あとは利確所、、、

10450か10440あたりかな?


9:41

10本線を抜けなさそうなので、、

一度、10465で利確


少し小康状態ですね。

今日も値幅は小さいのかな?

あとは、、携帯モードに入ります。


9:56

10495売り×5


10:02

ここから強くなってきたかな?

10505LC


10:05

10490買い×5


10:27

10510利確

前場終了

おっと、、

チョット、、、10510売り×5