TEAM JACKPOT -34ページ目

たいらさんキャッチフレーズ+神戸の自慢 キモ

こんにちは、キモです。正直次にたいらさんに会うのが怖いです。ニコニコしながら腹の中で

「ほんとこのガキンチョは目上の人間に対する礼儀がなってないわねいてこましたろかほんまとりあえず一発ハラパンかましてからホールドして締めあげて落としてやろうかしら」

とか考えているかと思ったら寒気がしてきました。いや、たいらさんに羽交い絞めにされるならむしr(ry


たいらさんのキャッチフレーズ、私が考えたのは

「たいらと思いきや刺もあるのよ☆」

で。きれいな花には刺があるものです。(持ちあげ必死)次回の稽古でみんなで決めるのかしら?ムフフ。



ところで、私の出身地は兵庫県神戸市です。生まれも育ちも神戸です。そんな人を「こべっこ」と言います。

世の中に兵庫県出身の方は多いと思いますが、私は神戸市民のエゴとして出身地を聞かれると「兵庫です」ではなく「神戸です」と答えます(笑)神戸は知ってるでしょみたいなね。よくそのネタで西宮市出身の友達と口喧嘩します。ごめんね、ごめんね。

神戸、もとい兵庫県のいいところ、言い出したらキリがありません。

海ありますよ。ハーバーランドと呼ばれるところはデートスポットです。

山ありますよ。六甲山。六甲山から見る夜景は有名です。ロマンチックです。

温泉ありますよ。有馬温泉は有名かと思います。神戸市北区にあるんです。実家からなら車で行ける!お泊りデート余裕。

夏には海に行けます。というかプールとかもありますし。冬は六甲山でスキーできます。

冬は阪神大震災の復興祈願から始まったルミナリエというイルミネーションイベントがあります。震災を経験した身からすると毎年感じ入るイベントです。とはいえ最近はもっぱらデートスポットになってる気もしますが。少し寂しいですがね。

季節を選ばずに遊べる動物園、水族園、科学館、牧場もあります。球場や競技場もあるんですよ!

すっげー!神戸すっげー!無いものないんじゃね!?いくらでも遊べる場所ありますね!


まあオチなんてわかってると思うんですけどね。

パートナーが居てこそフルに楽しめますよね。

はいはい。男友達とスキーに行っても楽しいんですよ~。

ハーバーランドなんて個人的な買い物くらいでしか行きませんよ~(それも単騎、自転車で)


ふぅ……最初からこのオチに向けて書くこと決めてたけどなんかやるせねぇ……



じゃあ次は酒井さんにお願いいたします。出身地自慢よろです!






キャッチフレーズ・・・は?

タイラーです

無事に(?)リレー台本が終わりましたね。
毎回どんな展開になるのか、想像もしていない所にいっちゃうんでいつも見逃せないです。
みなさん、お疲れ様でした

そんなこんなでリレー台本が終わった所で、
そろそろ私のキャッチフレーズを決めてもらえたら嬉しいんですが

候補はこんな感じ

座長  『へいちゃん』
    『ゆきゆきてタイラー』
    『内安打』
    『犠牲フライ』
六ツ崎 『元チェキっ娘』
酒井  『アニソン大盛り』
末松  『少年よりも美少年顔』
松岡  『わかるわかるよ君の気持ち』
本村  『一万年と二千年前から』
    『ハートキャッチ』
    『徹平』
池田  『ある時はアニソンの女王、またある時は陰の仕掛け人』
増田  『靴下を履いた鼻嫁』
    『シュークリーム』
長谷川 『ファンデーションは使ってません』
    『少し愛して、長~く愛して』
    『私、5辛いけます』
木村  『チャーミータイーラ』

以上です。

さあ、どれになるのか楽しみです
でも、どうやって決めるの?座長?


次回は
唯一キャッチフレーズを書いてくれなかったキモ
どれがいいと思う?
それと、自分の出身地の自慢をしてください。
よろしくね♪


制作のタイラーでした

メルティキッス 完

どうも、新澤です。

ようやく、この作品と離れる事ができます。
みんなごくろうさん。

今回のメルティキッス、どこに問題があったのか。

自分の心に聞いてみな!ばかやろーどもー!(泣)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すると睦美は、ポケットから煙草を取り出しくわえた煙草に火をつけた。

睦美「パッ!フゥ~!つまらない男ね。」

敬「ど、どうしたの?ムーミン、煙草なんか吸っ」

睦美「29よ。」

敬「え?」

睦美「私まだ高校生に見えるのね。嬉しいわ。」

敬「え?え?」

睦美「頼まれてたの、貴方のお母様に。」

敬「ムーミン何を言ってるの?キスの場所を間違えたのは謝るから、変な冗談やめてよ。リアルあんぱんまん作ろう」

睦美「出来るわけないでしょ!!!しっかりしなさい!リアルあんぱんまん?笑わせないで、どれだけ馬鹿なの?おい、ヒゲ店長にクソババァ、アンタ達みたいなのがいるからこんな馬鹿が出来上がって、日本がダメになっていくのよ。」

マスター「お嬢さん、リアルあんぱんまんは、心の中に。」

睦美「馬鹿じゃないの。」

敬「ママに頼まれてた?じゃあ始めから騙してたの?」

睦美「そんな悪く言わないで欲しいわね。私だって好きでそうした訳じゃないの?ああいう出会いの方がアンタには効くと思ったからよ。でも、いくら仕事でもアンタを探ってたら、付き合うのもバカバカしくなってきた。今回の仕事はなかった事にさせてもらうわ。これ飲み物代。じゃあね。」

 そう言うと睦美は一万円をカウンターに置き、店を出て行った。


敬、ヒゲ、ばばぁ「・・・・・・・・・・」

敬「じゃ。」

ヒゲ、ばばぁ「あ。」



おれの名前は原敬。
ついたアダ名は『ドジ河原ドジお』
友達からは笑い者、飼い犬にもナメられ、せっかくチャンスをくれた家族にも呆れられてしまったドジ野郎さ!
今回は、初めて胸に素敵なキッスができたんだぜ!
次はしくじらねぇ。いけるとこまでいってやらぁ!!

あ、ズボンのチャック開いてたぜ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









ちっと!

新澤っす!

待って下さ~い!
いま帰ってきまして(~_~;)

リレーの方は明日書きます!

平のキャッチフレーズは「ゆきゆきてタイラー」もしくは、「内安打」もしくは、「犠牲フライ平知子」
どうかな?
じゃあ明日は、俺のリレーと平お願い!

きむらです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どうもこんばんは

最近、顔文字にハマっているきむらです☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
またまた1日空けてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

心優しきタイラーさんがメールで教えてくれたんですが、ネット環境が整っていなく書けませんでした。
はい。言い訳です。
JACKPOTのブログを心待ちにしている皆様本当に申し訳ありません≦(._.)≧ ペコ

まずは、タイラーさんのキャッチコピーですね(*´∇`*)

チャーミータイーラ
なんていかがでしょうか?

チャー○ーグ○ーンのパクリですが、可愛らしい平姉さんにはピッタリかとヽ(*^^*)ノ
あは(*゚▽゚*)

では本題に移りましょう。
キモくんからのあらすじ形式でレッツラGO (-_☆)キラーン



『純情メルティキッス』

登場人物
・原 敬(はら たかし) 22歳
 彼女いない暦22年。とにかくドジ。アダ名『ドジ河原ドジお』

・佐倉 睦美(さくら むつみ) 高校生
 かなりなドジッ娘、というか不思議ちゃん。アダ名『ムーミン』『ムーミン・トロ子』
 敬曰く「運命の人」らしい。

・マスター 年齢不詳
 敬行きつけのバー「シューティング☆スター」のマスター。
 敬の良き理解者。マスターの作ったパンは天下一品(奥さん談)

・女の人 年齢不詳
 マスターの奥さん。パン作りが趣味。

~あらすじ~
ある日、バイトを首になった敬が偶然出会ったドジッ娘「ムーミン」。ムーミンを自分よりドジだと決めつけ、勝手に運命を感じる敬。
何としてもムーミンを落としたい敬だが、なんやかんやあり、リアルアンパンマンを作る事になった。しかし、アンパンマン作りに欠かせない流れ星なんて捕まえる事が出来るはずも無く、「流れ星」→「シューティングスター」てことで唯一の行きつけのバー「シューティン☆スター」にムーミンを連れて来た。
ノープランのまま来てしまったが、意外にも、マスターがリアルアンパンマンを作れるという。しかし、やはり、リアルアンパンマン作りには欠かせない調味料があるという。
それは・・・「愛」
「愛のメルティキッス」がなければリアルアンパンマンは作れない!

果たして、敬はムーミンをキスする事ができるのか?
リアルアンパンマンは作れるのか?

いよいよ、運命の時が訪れる




敬 「え?でも、だって、ムーミン寝てるし。」

奥さん 「でも、さっきいいって言ってたんだから。やっちゃいなさいよ。」

マスター 「お、おい。いくらなんでも、寝てる相手には。」

奥さん 「いいじゃないの。本人の許可はもう下りてるんだから、寝てるとか起きてるとか、そんなの関係ないわよ。いいから、やっちゃいなさい。」

敬 「わかりました。男、原敬。いっきま~す。」

キスする時は。。。。
まずは目を閉じないと、うんそうだ!目を閉じよう。
よし!あとは顔を近づければ。。。。。

『ムニュ

マスター・奥さん「( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!」

おーーーー!!!!!!
なんて柔らかいんだ!!!!!
そしていい匂いがするよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お母さん!産んでくれてありがとう!!

マスター「おい!原!!!!離れろ」

奥さん「あら~、いいじゃないの。若いっていいわねぇ。なんて せ・っ・きょ・く・て・き ♥」

ん!?何を言ってるんだ??
俺はキスをしてるんじゃないのか!?!?
よし、ちょっと薄目を開けてみよう。

敬「!?!?!?!?」

睦美「・・・・ん~。敬君。そんなところに顔をうずめてどうしたの?お母さんが恋しくなったの?」

なにを隠そう。俺はムーミンの豊満な胸にキスをしてしまったのだ。
どおりでイイ匂いが・・・
って言ってる場合じゃない!
ってか、いつの間にブラウスのボタンが外れていたんだ!!
そして、ムーミンなんでそんなに反応が薄いんだ。
俺は、胸にキスしたんだぞ!!!
もっと
「キャー」とか
「ヤメてー」とか
「へんたいー」とか
色々あるだろう。

睦美「敬君、固まってどうしちゃったの?」

奥さん「それより、睦美ちゃん。敬君はどうだった??」



ここらへんでおしまいです。
これから、木村は部屋を片付けないといけないのです。
あー、眠い。
それでは、〆はやっぱり座長。
よろしゅー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚