こんばんは!インカレ直前リレーブログ、2日目を担当する、2年の横溝祐樹です。
さあ、タイトルの通り夏休みが半分を迎えようとしています。八月終わりで半分なんて、さすが大学生ですね!笑 夏休みはインカレに向けての正念場で、みなさん、海練、ロングライド、合宿などそれぞれ違った強化期間を過ごしているでしょう。そんな自分も海に慣れる為に、先週末、チームメイト数人と湘南OWS(2.5km)に出場しました。思ったより長く感じ、大変でしたが、それぞれ良い経験になりました。
この企画のタイトルにある通り、インカレ直前ということでレースまであと12日となっています。最後まで練習漬けの人、調整を始めている人、それぞれ居ると思いますが、自分は昨日、今日と…風邪で寝込んでました orz まだ不幸中の幸い位のタイミングだと思い込んで、まだまだやれることを頑張っていきます!
人生初の全国大会に出場するわけですが、今回のインカレは頼りになる先輩や同期がたくさん出場しているので、結果に関してはあまり気負わずに9月8日という日を楽しむことが出来たらと思っています。選手、応援、みんなで盛り上がりましょう!みなさん、観音寺で会いましょう。