こんにちは!

 

しなやかマネジメント、村田美穂です。

 

しなやか自己基盤実践講座1期のグループコーチングの準備をしています。

 

もともとものすごい成果を出している母校コーチングスクール、

チームフローのコンテンツを組織開発に応用、

 

さらに私の人材育成分野の知見を加え、

 

非常に高いオリジナルコンテンツになっていて、

 

0期ですでに、すごい成果が出ています。

 

0期で骨太コンテンツに仕上げ、チーム作りをしたので、すでに私のやることは、事務局のお仕事です。

 

名簿作ったり、懇親会予約したり、会場手配したり。

お悩みを聞いたり。

 

それもまたとても楽しいです!

 

チーム効力感で「できない~~」を「できる♪」にしていきますよ!!

 

今なら1期のお値段で、2期以降を受講できます。

大手コーチングスクールの3分の1の価格で、品質、面倒見のよさ、お得感は10倍以上といったコスパでしょうか。

 

気になる方はここをチェック!

しなやか自己基盤実践講座

https://ameblo.jp/teaminnovation/entry-12308433292.html

 

=======================================================
【発行者】村田美穂
【メルマガ】https://www.reservestock.jp/subscribe/45751
【連絡先】team@teaminnovation.co.jp
=======================================================