幸せを感じたり、満たされていると感じる時って

いろいろとあるかと思うけれど、どんな時ですか?

 

 

私の場合はこれ以上なく満たされるのは

 

自分の中に愛を感じた時

 

これ以上、満たされることって、今のところ無いような気がします。

 

愛を感じる対象がなんであったとしても

安定しているし、安心しているし、穏やかでいられるし

この上ない、のではないかな・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

逆を言えば、満たされていないと感じたり

不安定だったり、不安だったり、心が落ち着かなかったり・・・

そんな時は自分の中に愛を見つけることを忘れている気がします。

だからそんな自分に気づいたら

自分の中に愛を見つけ、それを感じることで

すーっと本来の自分に戻って満たされ、安心し、揺らがなくなるようです。

 

 

ますます揺れが激しくなっている気がする昨今。

自分の中の愛を軸にすることを忘れずいようと思います☆

 

 

 

 

自分の中の愛に気づかせてくれる対象は

いつだって そこにいてくれるはず なのだと思います。