アニマルコミュニケーションってなあに?

 

~ ワンコと私の幸せのために♪ ~

 

 

 

ワンコの気持ちがわかったなら

 

今よりずーっと幸せにしてあげられるのに♪

 

 

 

そんな風に感じたことないですか?

 

テレパシーによってワンコの気持ちがわかる

(ワンコ以外の動物さんもわかります)

 

『アニマルコミュニケーション』

 

体験したことはありますか?

 

 

 

*どんな遊びが好きなか?

 

*何をしているときが幸せなのか?

 

*お留守番中はどんな気持ちか?

 

*私のことはどう思っているのか?

 

 

といったようなことから

 

もっともっと深い想いまで聞くことができるのが

 

アニマルコミュニケーションなのです。

 

 

 

実際にアニマルコミュニケーションしなくても

 

ワンコにも気持ちがあって

 

それを伝えようとしていることがわかっただけでも

 

今までよりずっとコミュニケーションが愉しくなります。

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

 

 

 

言葉を持たないワンコとの暮らしを

 

よりよいものにするきっかけとして

 

これからを今まで以上に幸せな日々にするために

 

アニマルコミュニケーションについて

 

そして簡単なアニマルコミュニケーションの方法もお伝えします♪

 

お気軽にご参加ください♪

 

 

 

日 時 ★ 8月31日(金) 10:30~12:30

場 所 ★ キーポイントホーム泉野展示場

参加費 ★ 1,500円

申込先 ★ g.s.t.m.jun@@gmail.com

(@をひとつ減らしてください)

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

 

 

 

イベント終了後は 愛犬同伴 

 

アニマルコミュニケーションの対面セッション

 

もご用意しています。

 

ワンコ以外の動物さんや亡くなったコ

 

病気や高齢など何らか事情で同伴ができない場合でも

 

お写真があれば気持ちを聞くことはできます。

 

弘前はドッグカフェもなく

 

公園なども禁止されているところがほとんどなので

 

なかなか同伴での対面セッションはできません。

 

ワンコのことを思う愛犬家のため住宅を作ってくださる

 

キーポイントホームさんでの

 

この機会をお見逃しなくー♪

 

 

 

【対面セッション(1頭60分/6,900円)】

①13:00~、②14:15~、③15:30~

※要予約・先着順

 

 

 

詳細はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

g.s.t.m.jun@@gmail.com (@をひとつ減らしてくださいね)

 

 

 

 

※写真はWonUp tsugaruのスタッフ犬ルアくんです。

9/30の岩木山でのドッグフェスイワキ2018で会えますよ♪