東京での エネルギー、波動を感じるレッスン の3回目、

そして対面セッションを終えて、6ピの元へと帰ってきました♪

待っててくれるカワイコたちがいるのは幸せです





それぞれが色々な想いで

このレッスンを受講してくださっていますが

生きるのが楽になった方がいる一方で

自分に意識を向け、今までせずに来た

自分と向き合うことをするために

知らない自分が登場して戸惑ったり困惑したり

見たくなかった自分に気づいて

ジェットコースターな気分の方もいます。




自然と動物さんの気持ちをキャッチできるようになった方もいます。

こちらもまた自分チの動物さんであればまだ良いのですが

他の方の動物さんとなると、別な学びも待っているわけです。




でも、どんな時も、その時の自分を愉しむことを思い出せれば

とても人生が豊かに感じられるようになるかと思います。





出来る限り、そのお手伝いをさせていただいてますが

どうやっても結局は自分自身です。




その人の人生はその人しか生きられないし

その人しか感じられません。




レッスンだけではなく

アニマルコミュニケーションのセッションや

お茶会、お話会などでも伝えていくので

すべて自分が決められることも少しずつでも

わかってもらえたらいいな、と思っています^^








写真は見た瞬間に思わず抱きしめてしまった鶏さん。

リアルなサイズで本気でお持ち帰りしたかったけれど

値札を見て、そして部屋に置いてる姿を想像し我に返り

寂しいけれどサヨナラしてきました^^;



6ピはめっちゃ可愛いのだけれど

抱きしめれないのよねえ・・・




猫のしおんには

しーくんを抱きしめられるけど

抱きしめてもらえないのよねえ

って話しかけてたことを、いま思い出し苦笑いです。