お洒落雑貨&書店のひょうたんブック | ウェブひょうたん

ウェブひょうたん

ひょうたん好きによるヒョウタンloverの為の瓢箪ブログです。

ひょうたんフォークロアでお話をうかがった野村英登先生から「雑貨と本が一緒に置いてある、ステキなお店にひょうたんブックありましたヨ」と教えていただき、早速行って参りました。新宿・丸井の8階「アンジェ ラヴィサント新宿店」という「上質な暮らし、美しいデザイン」がコンセプトのお店です。雑貨、洋服、書籍がそれぞれ充実していて、欲しいものがいっぱい~と、目移りしながらお話をうかがったところ、ズバリ「ひょうたんブック、売れていますよ!」と嬉しいお言葉が。プレゼントにされる方もいらっしゃるそうです。確かに縁起が良さそな赤い表紙はプレゼント向き! 新宿へ行かれる際はぜひお店をのぞいてみて下さい。(ノムラ)

日本のお守りやよしもとばななさん、辛酸なめ子さんのご近所に

ウェブひょうたん



もちょっとぐいっと寄ってみました

ウェブひょうたん