枝豆収穫ベトナム旅行中に芽が出た枝豆を収穫しました プランター上の途中経過飛ばしていきなり茹でる準備からですw まずは水洗い両サイドカット! 塩でもんで~ 5分茹でて終了~! うん旨い 以上 次回は羽化したカブトムシ編へ