greenのブログ

greenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ベトナム旅行中に芽が出た枝豆を収穫しました


プランター上の途中経過飛ばしていきなり茹でる準備からですw



まずは水洗い両サイドカット!


塩でもんで~




5分茹でて終了~!


うん旨い


以上




次回は羽化したカブトムシ編へ